安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

UNIVERSE MV リアクション動画

Kstyle、、、本当に様々です。
神様すぎます。
ORβITのメンバーでUNIVERSEのMVを見る、所謂リアクション動画がきました~!!
ありがたすぎて感謝しかないです。


彼らしか知らない情報もゲットできましたね~
デビューしてから2ヶ月半くらいになりましたが
MVをこうやって一緒に見られるなんて、幸せ!!
スタート!!のときの安藤くんのポーズとかおもしろすぎて笑いました
出だしのヨンフンシーンからヨンフンのお喋りは止まりません!潤くんのシーンでも車の匂いとか眉毛の話したりと話題を尽かせないのはさすがだな~と。こういう話題出しって大事ですよね~見てる方も楽しくなります
ヨンフンは安藤くんの黄色の衣装が好きだったみたいですね
ヒチョの部分はサビですが、効果音だらけでしたね笑

ユンドンの水槽シーン
ヨンフンが冷たくて寒かった、暖房つけてた
とか体験談のように語ってるんですが
それまで静止画のように動かなかったヒチョが話したかと思ったら
いや、入ったのヨンフンじゃないから
って言ってて笑いました😂😂
当のユンドンは無反応なのも絶妙に笑えます
そして安藤くんのシーンで周りのバレリーナの皆様の話になるんですが
なんとアドリブで毎回違う躍りだったようです!
すごいですよね~潤くんも言ってましたが芸術だな、、、
やはりサビは効果音だらけで本当にすごいことになってます
書き起こしたら大変なことになりそうなくらいの効果音
そして駿弥のソロのシーン
駿弥が『かっこいい、自分かっこいいわ』って拍手しながら言うんですけど
直後のユンドンとヒチョの黒バックのかっこいいシーンに話題が言っちゃってて静かに諦めて黙るのが切なすぎて
私は画面前で大声で褒め称えましたよ?
いやー、メンバーも多分かっこいいとは思ってるはずなんですけどその前のヨンフンの机の上で踊ってた話をし終えないまま駿弥のシーンにいっちゃってたのもあって、すぐに反応できる感じじゃなかったですね
特に駿弥の近くには韓国メンバーのユンドンヒチョがいて、そもそも2人にその声が聞こえてるかどうかも謎ですし仕方ない!!
ヨンフンは黒バックの2人のシーンがかっこよくて良かったのに、MVであまり使われてなかったこと残念に思ってるようです。私も以下同文ですわ
紫背景のダンスブレイクのシーンでは
ヒチョが小声で『ファンタっぽい』って言うんですけど
安藤くんが笑いながら、商品名だから『使えない、、、』って反応するんですよ
ヒチョがすかさず『あっダメか』『飲み物っぽい』って言い換えるの最高の流れ
社長が安藤くんに管理監督されてて笑いました
最後は安藤くんに褒められたり、潤くんとの近距離シーンで
ユンドンが照れちゃってるんですよ~かわいいいいいい

見終わってから、ヨンフンが長い時間かけて撮影したから3分半という短い時間になっちゃって残念がってる話の途中で
優心がめちゃくちゃ可愛いくしゃみしちゃうんです
必見!!その後、なぜかヨンフンが謝ってて笑います。潤くんは肩もみし出すし可愛い~

第2弾はアルバムOOのアレコレを話してくれてるらしいですよ!!
第2弾があることにまず喜びですし、楽しみすぎますし!!!
Kstyle様、これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します

ぜひ、再生して高評価とコメントしてくださいね!!
こういう数字が明確にわかるコンテンツは
外部ほど再生回数などで今後も左右されると思っています!
Kstyleに今後もORβITを特集してもらうためにも
自分の幸せのためにも再生&コメント!!そして1回しか押せないけど高評価を!!

下記のURLは短いですが、1つの記事になっていて
写真もついてたのでぜひ!!

f:id:kntr15arch:20210204191841j:plain
密集してるORβITも最高にかわいい!!
それにしても安藤くん、、、Kstyleだとずっと真ん中で本当に眼福すぎてやばぁぁぁぁあい


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ