安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

相変わらずのHiIT

上原潤くんが昨夜Instagramのストーリーを更新してくれました!
24時間で消えちゃうのに、更新今日になっちゃってごめんなさい~

f:id:kntr15arch:20210206081710j:plain
えー!!かっこいい
本当にここ最近(かと思われる)のこの髪型似合ってますよね
加工というかフィルターとかのせいかもしれないけど
全体的にフェイスラインがめちゃくちゃ細くなってて
痩せた印象があります
忙しいのかな??
フェイスラインがスッキリしてるからか、より一層目が大きく感じますよね
もともと潤くん小顔なのでこれ以上痩せたらいなくなっちゃいそうで不安になっちゃうわ(小顔でいなくなることはないけど、、、ね、、、心配)
f:id:kntr15arch:20210206081723j:plain
2枚目にスライドしたら
めっちゃ表情可愛すぎて吹っ飛びそうになったわ
この表情って巷で言う
あざと可愛い
じゃないんですかね!?
保護しますわ
関係ないですけど、なんか撮り方とか背景が美容院のヘアモデルさんのアングルに見えますよね
他撮りっていうのもあると思いますけどね!

で、ここでチェックして欲しいのは
1枚目にHi
2枚目にIT
これ、前回の上原潤くんのInstagramの投稿と繋がるじゃーーん!!
またHIIT
前回は上原潤くんがHiって投稿してコメント欄で大澤駿弥くんがITって、、、
HIITのことだと私は解釈したんだけど何か他にあるんかな~気になる


↑前回の投稿
↓今回のストーリーはこちらから


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ