安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心のスマホ

今日のルビスポきました~!!
私本当にルビスポとタイミングあわないんですよね、、、笑
どう考えてもKstyleの優心記事とルビスポ合わせた方がよかったのに~笑

そうです、嘆いてる理由はですね
ルビスポも宮島優心くんがメインなのですよ
ほら、悔やまれますでしょ?(個人的に記事乱立させるよりまとめたい派なんです笑)
しかし、ここで嘆いてる暇はありませんよ~
優心の最高の写真をどうぞ
f:id:kntr15arch:20210208220935j:plain
はい!可愛いです
Kstyleの撮影場所ですかね?この白背景
被写体になるのはもちろん完璧ですけど
そんな優心がカメラマンになってるそうで、、、
f:id:kntr15arch:20210208221055j:plain
おいおい、、、まじか
駿弥かわいいんですけど~!!
なんか駿弥のウィンクってちょっと上手くないのが可愛くないですか?上手くないっていうよりどっちも瞑っちゃってる感じ!!
そして後ろ姿の優心もかわいいです
まず後ろ姿見て、衣装がこんなにモフモフだったんだって発見しました
そんでもって、、、
f:id:kntr15arch:20210208221432j:plain
さらに可愛いんですよ
絶対にこんなポーズで写真撮る必要ないもん!!
って思ったらルビのスポ内容見る限り
へんてこりんなポーズから、最終的には踊りながら撮影してたらしいですよ
なんて高度なことしているの!?
というより、この写真のポーズしながら撮影ってかなりキツくないですか?私ならプルプル震えちゃいますわ(圧倒的筋力不足)
f:id:kntr15arch:20210208221817j:plain
ヨンフンと優心のツーショット自撮りだぁぁぁぁあ!!
なんか同じポージングしてるし
絶対に見せて欲しい、、、
表情が真顔なのも逆に気になる~笑
そしてスマホの奥側にいるヒチョも気になる~
Kstyleの撮影どんな感じでメンバーが過ごしたのか気になるので
これからどんどんスポして欲しいな~

日付が変わったら
安藤くんとヒチョがメンバー発表され
ORβITが完全お披露目された実質結成日になります!!
安藤誠明くんという推しが動画に出てきてから、完全なるEαRTHになって丸1年、、、
色々と複雑な感情もあったし、空白の期間もあれば
デビュー前後のバタバタも経験して
何だかんだあっという間の1年だった気がします~
皆さんはどうでしたでしょうか?
これからもEαRTHとして
私は突っ走っていきますよー!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ