安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

かわいい安藤もぐもぐ誠明とKstyleのJUNEソロ企画

昨夜の、ルビスポは23時すぎに投稿されました!
安藤誠明くんです~
もうね、寝る直前に幸せすぎましたよ
超かわいいもん
f:id:kntr15arch:20210210103556j:plain
この小麦色の肌でナチュラルに可愛い
口角が本当に神がかっている
やさしい表情すぎませんか?
私、安藤くんは出来るだけナチュラルが好きなので
自撮りも嬉しいけどこういう他撮りのほうが好みの確率が高いのです
宝塚OGの皆さんの歌劇のときのメッセージ動画のときと本当に髪色が違いすぎますが
Kstyleの撮影は7人が揃ってた12月の始めあたりだと思うので、この暗めの色はもう既に過去の色ですね
てか、スタイリストさんにヘアをやってもらってるけど
少しパーマっぽくゆるゆるにしてもらったんだね
ゆるふわ好きよ
f:id:kntr15arch:20210210103606j:plain
もぐもぐ誠明だぁぁぁぁあ
首周りスッキリしてる服がやっぱり似合う!!
安藤くんは首が結構太い(顔のサイズが小さいのもあるのかもしれないけど、やっぱりガッチリ筋肉むきむきだからか、首がシンプルに太いタイプなんだと思う)からこそ、こういうスッキリしてる服が似合うと思うのよ
この写真すごい首細く見えるし、スッキリして見えるよね
この緩い私服っぽさがいいのよ

で、このモグモグしながらの上目遣いなんなん??
国宝級かわいいだわ!!
フェイスラインが神ってるし
安藤くんが自分で魅力ポイントであげていた手の指が細長いに納得するやーーつ!!
超綺麗な手ですね、、、そこに指輪もしてるから余計に美しい
はぁ、本当に安藤誠明最高すぎるよ
安藤くん見てると無条件に愛しさ爆発するんで
愛しさ条件がそもそもすごく高まってる写真とか動画は爆発しないわけないんです
はぁ、、、ありがとう。

本日のKstyleのソロ企画は
上原潤くん!!
まず始めに、お気に入りの写真からどうぞ!!
f:id:kntr15arch:20210210185737j:plain
すごいかっこいい素敵な写真じゃない??
首じゃなくて肩に手をあててるので、なんか威風堂々としてません?(謎見解です)
他にもソロ写真あるので記事をみてくれ!!
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2161598&articleNo=2161598&__twitter_impression=true
似顔絵が完全にスポンジボブです、Yoって、、、かわいい笑
あと担当が炎なのも笑いました(炎上しそうだから火星って言われたエピソードを話している時の潤くんの顔が浮かびます)
どんな子ども時代だったかで、ひとみしりって書いてるんですが“り”が“7”に見えて仕方なくて、その一文字に凄い愛着がうまれました
あと最近笑ったことに、度の強いメガネをかけた自分を見たときって書いてるんですけど、目が小さくなるから面白いのわかります(私も度強いメガネかけてるんで😂😂)そしてその文字が謎に太く強く書かれてるのも笑いました!度が強さが現れてる?

潤くんの音楽ルーツはFCコンテンツでもちょいちょい教えてくれてるので、何となく納得できるものばかりですよね
個人的にやってみたい音楽活動に、色んなラッパーの方と曲をやってみたいって!!ぜひ私達も期待して待ってるので、お願いします
今後どんなアーティストになりたい?の回答が既に私にとってはそんな存在やで、、、って言いたくなりました
はい、何度もいいますが
記事みてきてください~!!笑



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ