安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

KstyleのSHUNYA特集企画とスポ

今日もKstyleさんからソロ特集企画が!!
毎日くるとわかってる供給があるのってめっちゃいいですよね
で、本日は大澤駿弥くん
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2161597&articleNo=2161597&__twitter_impression=true
まずは記事みてくださいね(毎回決め台詞のように言ってます笑)
駿弥の写真すごく表情が可愛くて好きでした!!
f:id:kntr15arch:20210211204854j:plain
個人的にはこれが一番可愛かったかな~
いや、、、でももう一枚のおどけてる表情のも最高なんだよな、、、うっ選びきれない
私がどっちと迷ったかすぐわかるので、見てきた方がいいです←笑
ちなみにかっこいい写真もあったんですけど
このお茶目駿弥が載せたすぎてね、、、惜しくも落選させたんですよ(私のブログに載せる写真としての落選です)

手書きのプロフィールは本当に駿弥くんの可愛いくて綺麗で読みやすい字とイラスト楽しめる最高の作品になってます
私が生まれ変わるなら駿弥みたいに書(描)けたらいいな~なんて毎回思ってます
似顔絵かわいいもん、、、字はうまい!!って感じじゃないのに読みやすいってよくないですか?きっと書道的に書け!って言われてもうまく書けるんだとは思いますがデフォルトでこの字が咄嗟に書けるっていうのは本当に羨ましい
ま、彼の担当がアートディレクターで趣味特技の欄にアートワークって書いてるだけありますね!!おそらく趣味の方がアートワークで特技がモノマネなんだろうなって察してます。アートワーク特技!!って大声で言いふらすタイプじゃなさそうですもん←別に言いふらしていいんだけどね!!
ヒチョの変な日本語も気になるな~
最近泣いたことの欄に、最初
“覚えて”って書いて消してるんだけど、書いてる途中で思い出したんかな?笑
個人的に駿弥がASTROさん好きなのは有名なので驚きませんでしたが、モーニング娘。の名前が出てきて驚きました!
自分を形成する音楽にLazuriteが入ってて感激しました😭


今日のルビスポも駿弥くんの写真とスポですけど
f:id:kntr15arch:20210211210005j:plain
先日の優心のルビスポのときの写真に繋がりますね
優心が撮影した駿弥くん!!
かわいいね~駿弥ってなんか知れば知るほど憎めないっていうか、愛着をわかせるような人柄ですよね
なんか頑張ってるな~とか上から目線だけど思っちゃう!すごく応援したくなるのです。頑張りやさんって感じだからかな?
f:id:kntr15arch:20210211210221j:plain
ユンドンとのツーショット!
ブラウンになりてえええええ
って思わず叫びました
ユンドンのお顔がかっこよすぎるし、腰の細さに驚愕しましたわ
そして駿弥の可愛さも爆発しちゃってます。駿弥なんか最近身長の高さを感じる写真とか多いんですけど成長した?私が駿弥が高身長っていう意識が少なかったってのもあるのかもしれないけどね。
駿弥の、相手の名前を2回繰り返して呼ぶのすごい聞き覚えありますよね!
クセなんだろうな~ルビットに言われて私も初めて気付いたし、駿弥も初めて気付いてる可能性ありそうだな~
このクセが、私が彼に愛着がわいちゃうのに繋がってる気もする
なんか人懐っこさみたいなの感じません?

なーんか、今日は私駿弥に対する語りがだいぶスゴかった気がしますね笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ