安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

KstyleのYOONDONG特集企画とスポ

今日のKstyleのソロ特集企画はキム・ユンドンくん
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2161600&articleNo=2161600&__twitter_impression=true
記事をまずは見に行ってくださいね~(恒例)

f:id:kntr15arch:20210212195621j:plain
めちゃくちゃ悩んだけど、ユンドンのソロ写真からは
こちらを選択しました!!
この微妙な笑み?っぽさを感じられるショット
ユンドンの口角って小動物っぽくて可愛いんですよね
なんかハムスターとかの絵描くときの口みたいな口になりません?それが可愛いのよ!!
でも可愛さだけじゃなくて、かっこよさも両立してるからユンドンすごいわ
全身ショットのも悩んだし、他の2枚も超絶かっこよすぎて
正直全部選びたかった😂😂

似顔絵が簡単に書いてるのに、地味に似てる気がします
担当ががいこくじんっていうのが笑いました←だってさ、韓国メンバー皆そうじゃない?担当じゃないよ~笑
終始、サッカーを英語で書いてるのが気になっちゃってかわいい!
そして、魅力ポイントが“えがおのときの目”ですって
そうなのよ、わかってるわね!!
私もその笑顔のユンドンの目に吸い込まれてるので、、、激しく同意です
あのギュッと細くなる目が最高なんですよ
最近笑ったことに、駿弥の韓国語について書いてますね。駿弥はヒチョの日本語について書いてたし
日韓でお互いの言語やっぱり片言感あって可愛くて笑っちゃうのかな?仲良いからこそお互い笑いあえるってこともありますよね!
メンバーのことを、ぼくのみかた、、、って!かわいいいいいい

音楽の部門では
人生で初めて買ったCDが少女時代のGeeっていうのが可愛いすぎました
男の子だなー!かわいい~
そして形成する音楽に、ユンドンがSHINeeあげてくれてるの嬉しい😭😭
バンドとコラボしてソロ曲歌いたいって!それはかなり気になるし、ぜひ実現してみてほしいな
好きな日本人アーティストに菅田将暉くんをあげてます
まちがいさがしとか歌ってみない??ユンドン
ちゃんと韓国メンバーには日本人のアーティスト聞いてるのいいですよね!!
新鮮で楽しいです~

本日のスポ、もちろんユンドンくんです
かわいいよ~
f:id:kntr15arch:20210212202813j:plain
はい、じっと見つめてくるユンドンくんですね
今さらですけど、この服似合うのすごくないですか?
私が着たらどえらいことになりそうですよ、、、
ユンドンはなんかアンティークが似合うっていうのかな?
とにかくなんか似合ってます
f:id:kntr15arch:20210212202849j:plain
そしてお決まり?のこの表情とポーズですよ
ユンドンといえばこれじゃないですか?
ユンドンのピースはほぼほぼ裏ピースで、しかもちょっと斜め裏ピースって感じ
目つぶって撮るイメージなんです
それが愛しくてたまらんのよ!!
これからも、このアングルユンドンをお待ちしてますよ
コレクションするので

スポ内容も可愛いんですよね
駿弥がLINE見せながらユンドンがかわいいって、、、
ほんま可愛い
f:id:kntr15arch:20210212202903j:plain
お茶漬けを買っちゃったらしいです
日本にいたとき朝ごはんで食べてたんだろうな~
日本で食べてたものが恋しくなって韓国で買って食べてるの嬉しいですね
駿弥も韓国にいくとき買っていくって言ってあげてて優しい~
それにしても駿弥は草はやしまくりますよね、いつも笑
最後ユンドンの
おねがいします へへ
に100億光年先にとばされましたので
今日はここでサヨナラですわ←え

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ