安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフン旧正月と潤ツイ

昨夜、ヨンフンがInstagramを更新しました!
あけましておめでとうございます
ですって~!!旧正月ありがとう!!
今年は11日から14日までの連休のようです
休めてるかな~?
f:id:kntr15arch:20210213064557j:plain
ヨンフンくんらしい写真だな~
顔はもちろんですけど
ファッションが落ち着いてて、お兄さんって感じ(最年長ってこと忘れそうなときもあるけど、やっぱり最年長らしい大人の色気が隠せないよね!!)
f:id:kntr15arch:20210213064617j:plain
でも、こんな表情されたら
可愛いに一転するから本当にあなたはすごいよ
えくぼ、、、罪
そのえくぼに住みたがるヨンフンペン多そうってなんとなく思いました←
あと、艶々ですよね
つや肌うらやましいな~私はカサカサのくせに皮脂だけは立派にでる、、、どうにかしたい笑
ヨンフンと同い年なのに~

そして今日は上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!!
これからこういうパターンも増えてくるのかな?
だとしたら良い変化だと思います~
メンバーが気楽に投稿できたらいいな~と。
f:id:kntr15arch:20210213163727j:plain
ブレたそうですけど、正直にお話しすると私からしたら安藤くんなんてデフォルトでブレてるので
文章みるまでブレてるなんて一切思わなかったですよ
これってブレたに入るん?ってむしろ思いました
他人に優しく、自分に厳しくいこうっていうのは健康第一って書いてるし、コロナ禍におけること言うてるのかな?
もし仮に健康面でいってなかったとしたら、潤くんのブレてる写真は自分に厳しくないやーーんって思わずツッコミそうになったんですけどね笑
ま、気にしないで投稿してくれるのが嬉しいのでそこ厳しくしなくて全然いいんですけどね😉✨

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ