安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

KstyleのYOUNGHOON特集企画とスポ

本日のKstyleのソロ特集企画はヨンフン!
もう、ヨンフンらしさ全開で見ていて飽きない記事になってました!
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2161601&articleNo=2161601&__twitter_impression=true
ぜひ記事確認してから読んでくださいね

まずは写真ですが、、、正直本当に顔がよすぎて
全部選びたい、、、ほら、推しの安藤くんも顔が良いのは同じなんですけど、ヨンフンは撮られ慣れてるので表情に余裕があるのも魅力なんですよ
安藤くんはどことなく緊張が見られるのが今は一種の魅力なので!!どっちも素敵なのよ
f:id:kntr15arch:20210213223032j:plain
悩みに悩んでこちらにしてみました!!
単純にキメキメな感じより笑ってるの載せた方が明るいブログになるかな?ってくらいで
もうね、まじで全部いいのよ
ぜひ全て見てきてください

そしてヨンフンの記事の見所は
まさしく、、、手書きのプロフィールです
もうねヨンフンの魅力しかないですよ!!
最初に言っておきますけど、日本語で頑張って書いていて書き終わってから多分誤字とか見つけて(日本人メンバーに教えてもらった?)文字とかとばしてるんですよ矢印で!それが可愛いのよ
フリマアプリをプリマと書いていて、゜を矢印で飛ばしてて、、、可愛すぎて泣きました
担当がおじさん(同い年なのに、、、私おばさんやん!!笑)
なのも可愛いです
魅力ポイントのこふんは興奮の間違いかな?
どんな子ども時代だったかに、すなをたまたまたべた
っていうヨンフン感漂う回答は本当にさすがすぎるし
涙のエピソードも、ちびちびでちゃった
って表現も可愛いです
手書きのメッセージ部分も必殺技の矢印文字飛ばしが炸裂してるので、必見
何より、似顔絵が明らかに似ていない恐怖心が芽生えるような出来で思わず拍手したくなりました👏

音楽部門では個人的にやってみたいことで
ラップはまぁね!!ってなるんですけど
えんかって!!演歌ってことですよね?
なんか凄い興味湧きますよね~ヨンフンの演歌はさすがに想像つかなかったので聴いてみたい!!
好きな日本人アーティストには、皆さんも絶対そうだろうな~と思っていたであろうヨルシカさん
本当に好きなんですね
今後どんなアーティストになりたいかで
みなさんのじんせいになりたい
はさすがに、涙でましたわ
しあわせじんせいだもんね


そしてスポもヨンフンメイン!!
しかし今回は優心とのツーショットです
f:id:kntr15arch:20210213224927j:plain
最年長と最年少のキラーーンポーズ?はどっちも可愛いので勝敗はなし!
ヨンフンが撮影してる形ですけど、優心を真ん中にしてるのがなんか画角的にすごく好きです
2人の髪色も似てますね~
f:id:kntr15arch:20210213225423j:plain
はい、かわいいいいい
可愛い人たちの上に可愛いがいるんですよ
可愛いの集合体じゃないですか
ヨンフンがキリッとした目付きで、優心がきゅるるんクリっと目なのが対照的でいい写真となっています
この2人が隣に座って、その流れでツーショットを撮っている
その事実だけで、白米たらふく食べれます!!
Kstyleの撮影の後は、ちゃんとケバブ🥙を7人で食べたようで
7人での想い出が増えてよかったな~って思いました
それにしても、長渕剛の曲を歌ってるヨンフン気になる~(元の曲知らないけど😂😂)


そして、嬉しいお知らせもありました!!
「Lazurite」と「Serenade」のカラオケ配信が決定
2月19日~JOYSOUNDで順次配信🎤
こりゃーーますますJOYSOUND率高くなりそう!!楽しみだな~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ