安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITからバレンタイン♡ハピオルリレー開始?

まずは昨晩の地震大きかったですね。
私の自宅は震源地からは離れていましたが、体感はすごく久しぶりに大きな地震でした。
そう感じたのは、アラート後にすぐ地震が来たのと同時に停電になったことも大きかったと思います。
東北の皆さんはもっともっと大変な一夜を過ごし、今も余震が続いている現状。少しでも早く元の生活に戻れることを祈っています。そもそもこの地震自体が10年前の東日本大震災の余震とのことで、、、心配です。
そしてORβITの公式SNSより日本在住メンバーの無事のお知らせがありましたので、私のブログでもお知らせ致します。ドリパス全体の無事も確認されています。
まずは、安心しました。

そして本日はバレンタインですね
ORβIT公式SNSよりバレンタインの画像が届きましたよ!!
f:id:kntr15arch:20210214171552j:plain
すごーーいかわいい!!
これステッカーとかポストカードにしてほしい!!
ORβITのロゴの・の部分がいつも可愛いんですけど
今回はハートなのです♡♡かわいい
メンバー全員かわいいうえに安藤くんの膝上に優心がいるのも癒される~
ORβITすきや

そしてハピオルリレーがまた始まったのかしら??
ユンドンくんがInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20210214172904j:plain
観葉植物?とユンドンとか爽やかでしかないやん
ユンドン自体がミントのような爽やかさがあるんですよ
葉っぱが落ちてるし、ユンドンの家っぽさはない気もするし撮影してたんかな??
どっちにしても顔がいい
f:id:kntr15arch:20210214173005j:plain
少し笑み浮かべてる感じに表情チェンジしてますね!!
この日のユンドンは目がクリクリ二重の線入ってますね~
ユンドンは本当に一重と二重のときの印象がすごく違うから、今日のユンドンはどっちだろう?っていう楽しみが個人的にはあるんですよね。
しかもどっちになってもかっこいいから不思議だわ。
#valentinesday_withorβit
っていうタグをつけての投稿
これはハピオルリレーの開始か??って思わせてくれましたね

そして、やはり潤くんが同じタグをつけて1時間後に投稿してくれたので
開始したと断言したーーい!!
f:id:kntr15arch:20210214173637j:plain
明るい髪色本当に似合ってるな~!!
髪色が明るいと日韓ハーフ感がより一層でる気がして
両側面の良さ?みたいなのを感じられるんですよね
バックが黒いのと、潤くんのトップスが黒いこと
その上で、髪色が明るいのと顔が輝いていることによって
月のような写真じゃないですか?(語彙力なし)
まさに美しい夜景のような写真でございます
ちなみに、2枚目をみていただくと動画なんですよ
近付いてくる上原潤を堪能できます
しかも降り注ぐハートと共に、近付くと笑ってくれる最高の動画
くううううう!!ブログに動画は載せられないので、はい。何を言うかはおわかりでしょうね
見に行ってくださいよ!!笑

ハピオルリレー開始だと見込んでるので、また次の記事でお会いしましょうね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ