安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハピオルとヒチョスポ、80'sビハインド

ハピオルリレーの続きです!
優心の投稿
f:id:kntr15arch:20210214223820j:plain
とっても可愛いんですけど!!
これ、スタンプじゃなくてメイクですって
そばかすメイク可愛すぎるぅぅぅうう
そばかすの1つがハートになってるの可愛いですね
そして、優心は昨晩の地震について触れてくれてますね
皆さんの無事を願ってくれて本当にありがとう
EαRTHもORβITの無事が知れて本当に嬉しいです。
素敵なマンネの投稿にほっこり
そしてバレンタインますます最高!!ってなりました

そしてラストの大トリはヨンフン
彼は本当にヨンフンワールドすぎて奇想天外ですね
動画なので見に行ってください!!
あの、本当に彼はすごいよ
意味がわからないもん笑
ハッピーバレンタインをなんか異星人みたいなイントネーションで言ってるという動画
コメントのy e sなのもわからん😂😂

そして本日のルビスポはヒチョです!!
Kstyleのソロ特集企画のメンバーをずっとスポってくれてたので予定通りです!!
f:id:kntr15arch:20210214234156j:plain
とんでもねえええええ
美しい
これって撮影中じゃないんですよ、、、
美しすぎるよ
何かに使われててもおかしくないレベルですもん
ていうか、肌にムラがないっていうか美肌でしかない!
美白はもちろんですし、、、うらやましい
f:id:kntr15arch:20210214234331j:plain
そしてわちゃわちゃオルビ!!
だがしかし、安藤誠明だけ不在なのが悲しすぎる~
推しを探すためにスマホの画面もアップしたけどいなかった😂😂
悲しすぎる
まぁ、7人で写ってたやつすら余所見してたしな、、、笑
撮られてる人と見守る人と撮ってる人
全員かわいいしかっこいい
撮影者のヨンフンが笑っててかわいい

そしてスポ内容のコタツヒチョ、、、愛しい
もともと静止画になりがちなヒチョなので
タツ入って定位置から動かないなんて安易に想像できます!!
ところでその写真は??


そしてそして特大供給も最後にきましたよ
80's Americanの撮影ビハインド

正直くる!!って思ってたので私多分1再生目レベルで見始めましたよ笑
スクショしたの貼りまくりたいけど貼りたいのが多すぎる~
f:id:kntr15arch:20210215072217j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072230j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072246j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072313j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072327j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072349j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072401j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072416j:plain
f:id:kntr15arch:20210215072427j:plain
安藤くんがかっこいいのに可愛いんですけど、、、チョケてるのもかわいいし
ずっと可愛すぎて吐きそうでした。かっこよすぎて倒れそうでした。
ユンドンの笑ったときのやつ絶対に採用されててほしいし
優心の舌出しは可愛いが過ぎるし終始楽しそう
ヒチョはそんな優心と一緒に歩いて写真撮って『かわいいな』って、、、そりゃーそうや。
ヨンフンの最後コメントの後に笑うのなんなん!?かわいい
潤くんのメンバーからイジられてるのも面白くてかわいかった!!歯磨き珍しいってやつ本当に声でた
何よりもこちらを提案してくれたプロデューサー大澤駿弥
最高すぎます!!心からありがとう

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ