安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Kstyleから360度オフショ

f:id:kntr15arch:20210216095456j:plain
ORβITのソロ特集企画がKstyleで行われていましたよね
14日にヒチョをもって完結しましたが
それで終わりではありませんでしたー!ありがたい
全員でのオフショをあげてくれました😭😭
Facebookで見ることができるようなので、ログインしてから確認してみてくださいね。
ちなみに、360度カメラでのオフショ
ドリパスのときも360度でしたね~
最近そういうの増えてますよね!!昔じゃ考えられなかったな
上から、下から、ORβITを堪能できる。
ORβIT7人から囲まれてる擬似体験ってやつっすね。

そして、カラオケ配信情報もきました!!
ORβITのTOMOこと安藤誠明くんが参加した『STRAWBERRY(feat.TOMO)』のカラオケ配信が決定!
2月19日~JOYSOUNDで順次配信。
こりゃ~ますますJOYSOUNDばっかり行きそう😂😂
先日公開しましたが、19日にはORβITのLazuriteとSerenadeも配信決定してますのでね。

そしてそしてSerenadeといえば
宝塚OGの皆様の歌劇エンディング曲ですね。
http://alexandrite.co.jp/event.html?s=06#act18
ORβITのメッセージ動画も掲載されている公式のサイトになりますが、メインキャスト4名によるメッセージ動画も公開されております。
ORβITのSerenadeのことも触れてくださっています!

昨日はルビスポ待っちゃってブログあげられず、、、
私事ですが、HMV限定バージョンのアクスタめがけて店舗にいきまして
トレカやらなんやら購入してきました
とりあえずブロマイドは安藤くん確保できたし一安心です。
でも缶バッチ再販してほしいな、、、
本当に数分で完売しちゃったようなので、、、
皆さんの声が届いて、再販になりますように

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ