安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明が尊すぎる件と潤潤コンビ

ついにきました!!
Twitterに安藤誠明が!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

安藤くんと言えばお決まりの挨拶となりました
おはようございます
こんにちは
こんばんは
の挨拶三段重ね!!
どの時間帯に見てもいつでも安藤誠明くんとタイムリーに挨拶できるという優れものになっております😍天才です

→エピソードが尊いんじゃ
少し前の話しですが甥っ子と姪っ子に
お誕生日のプレゼントをもらったんです!
甥っ子が自ら僕にこれをあげたいと
指定してくれたみたいで
すごく暖かい気持ちになりました
ビリビリに破れても
一生使い続けます😏
→なんだと!?なんじゃ!?そんな尊いことあるんか?この世には
まず、安藤くんが甥っ子と姪っ子が大好きなのはご存知ですよね?(両思いなのです)
ORβITになる前はクリスマスプレゼントをあげたエピソードをInstagramのbio欄に書いていました
今度は逆に貰う立場だったようですね。もうね、かわいいのよ。
自ら僕にこれをあげたいと指定してくれた
f:id:kntr15arch:20210218173804j:plain
ビリビリに破れる可能性があるもの
とまではわかりましたが、何貰ったかはわかりません~笑
そこが安藤くんらしい
“これ”と言いながら中身はわからないのよ、彼らしい笑
彼の場合、本当に破れても捨てないと思うし、使い続けると思うのですよ。
結局家族とか周囲の方達に『そろそろ捨てていいと思うよ』と言われて捨てられると思うのですよ
だって、安藤誠明ですもん!!
普通なら
“嘘つけ!!ビリビリになったら捨てるやろ”
とか思っても安藤誠明なら違うんですよ。
“そうよね、ビリビリに破れても使い続けるもんね!!安藤くんは”
ってなるんです(私の個人的な感情です)

そして自撮りもきました~
f:id:kntr15arch:20210218174154j:plain
はぁぁぁぁぁあ
かわいいいいいいかわいいかわいいかわいいよ
安藤くんは、その口結構やるよね!!
お気に入りの表情なのかな?
バリバリ加工ってかフィルターかかってるけど
二重が綺麗すぎるし
フィルター取り除いても絶対かわいいので
今度はナチュラルでも自撮りしてね?すき!!うほほほ


そしてルビスポはユンドンと上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210218205602j:plain
はいきました!!かわいい!!ギャルい!!
この2人で一緒にいると何してても最後ラップかまして黙らせることできるんだろうな~
って発想になります笑
80's Americanの撮影のときに撮ったんですね
やっぱりこのコンセプトのメイク最高ですね!!
f:id:kntr15arch:20210218205611j:plain
潤くんは可愛いに振り切ったのに対して
ユンドンが治安悪目な表情になってるのもイカしてる!!
って思ってずっと眺めてたら
どっちも結局可愛かった😂😂
はぁ、なんじゃ、、、ORβITはずっと
可愛いしかっこいいしすごいなぁ、、、

そして今回のスポは内容がある意味すごい
明日はユンドンくんのお誕生日ですが、、、
なんと今夜ユンドンからプレゼ、、、プレゼント!?があるらしいですよ??
匂わせ下手くそならいっそのこと丸ごと教えてくれ
ルビットよ
今夜は0時日付がかわったときかな?
とにかく楽しみにしてましょうね😍😍

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ