安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HAPPY🎂BIRTHDAY YOONDONG🖼️キム・ユンドン

本日2021年2月19日はキム・ユンドンくんの26歳のお誕生日です!!

#Happy_YoondongDay
#ユンドンにおめでとうしたいです
でお祝いし、トレンド入りしていましたね

なんと、、、昨晩はルビの匂わせ通り
23時からInstagramでインスタライブをしてくれました!
理由がEαRTHと会話したかった、会いたかったって、、、
優しすぎるよ、、、自分のお誕生日前なのに
スッピンでのインラだったのですが、可愛すぎるんですよ顔もやることも話す内容も
何もかもがね!!!
ティラミスを自分で用意していて、食べながらのライブでしたね。
絵を見せてくれたりしてたのですが、そこで描きましたを食べましたって言い間違えて自分で恥ずかしがって笑ってるのがかわいすぎて😭😭
途中からORβITのメンバーがコメントで参戦してて
特に駿弥とヨンフン凄まじかった
ユンドン大好き人間達のコメント合戦
気付いたら画面が変わってヒチョとのコラボになりました
その時、突然画面が切り替わって顔が写ったヒチョの登場シーンが本当に笑えて笑えて😂😂幸せでしたよ
ヒチョがいつものヨンフン並みにテンション高めで、話を明らかに聞き流してるユンドンにも笑いました😂😂
インスタライブもっとやるって言ってくれましたよ
しかも、遅くじゃなくて早めの時間にやるって
そして最後は、ティラミス食べきったら終わるってことで
1ミリずつ食べて!!っていう要望に答えるユンドンが愛しくて泣いたのです
(アーカイブはないですが、毎度のごとくYouTubeに載せてる方がいるので、、、小声にはなりますが検索してみてくださいね。公式ではないのでここには載せれませんが)

f:id:kntr15arch:20210219075421j:plain
そして公式は0時にこちらを投稿!!
どうした??公式
突然メンバーが降臨して投稿し始めたり、インラやってくれたし
今まではお誕生日の日にちにあわせた時間に投稿してたのに!!今回なら深夜か昼の2時19分かと思ってましたよ
正直なところ0時のお祝いのときに公式きてる方が圧倒的に普通で圧倒的にありがたいです!!笑
いいぞいいぞ!公式

そしてヨンフンくんもTwitterに降臨f:id:kntr15arch:20210219075706j:plain
やっぱりヨンフンにとってユンドンはずっと大好きで大切な弟なんだろうな~
こんな感じで楽しそうに笑ってるユンドン見ると本当に癒されます
あぁかわいい!!
しかもヨンフンはワイルドな髪型になってるし
マスクしてるのにイケメンだとわかる強さがあります
てか、控えめに言ったとしても
『この2人最強すぎる!!』
ヨンフンはずっとユンドンと一緒にいたいから
ずっと元気にいてほしいんだよね
そしてEαRTHが使用していた
#ユンドンにおめでとうしたいです
を使ってくれてるのも本当に粋だな
さすがヨンフン

そして大澤駿弥くんのうまそチャレンジのコメントも動きがございまして、、、
f:id:kntr15arch:20210219080454j:plain
お返事してる!!
しかも『きみが』って、、、
なんじゃ!!口説き文句やん
完全なる口説き文句やん
インラのときからユンドン大好きユンドンオタク代表みたいなコメントばかりしてた駿弥ですもんね
口説きたくなりますよね。ユンドン。

ユンドンは私にとってORβITの2推しです。
考えてみたら、前回のユンドンくんのお誕生日に安藤誠明くんとのツーショットを見て以来
え?ユントモ?トモ丼?最高すぎん?むり!!
2人とも真面目に飾り付けしてるのも可愛かったし
日プの時とか全く絡みを見てなかったから未知数だった2人の絡みを見れて嬉しかったし
なんか絶妙な癒し空間が出来上がるのも好きなのです
それ以降ちょいちょいあがるユントモを見ては心が弾み
ユンドンは遂に、安藤くんの次に大好きすぎる2推しになっていたのです
(もちろんORβITは全員好きです)
こんなことになるなんて正直思ってもいなかったので
ユンドンは本当にすごいよ~
笑うと目が無くなるくらいくしゃくしゃになるユンドンが本人も言ってたけど魅力です
本当に愛しくて堪らなくなるよね
また日本にきて、日本のメンバー達に韓国料理作って欲しいし
ゲームして会話無視してあげて欲しいし
美味しい日本の料理食べて欲しいし
お兄さんしてほしい!!
韓国メンバーといるときはマンネのように可愛がられて欲しいし
日本語うまくなったでしょ?ってどや顔しながら日本語話して欲しい!!
ラップはもちろん、ボーカルもダンスもそつなくこなすオールラウンダー
顔からも行動からも全て
爽やかの集合体のような存在
いつ見ても心が浄化されるのです。
ユンドンペンはもちろんですが、EαRTHは皆ユンドンが大好きですよね
ずっと幸せに笑顔で過ごしてください
それが私達EαRTHからの願いです

ユンドンにとって素敵な1年が過ごせますように

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ