安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンくんのお誕生日はおわらない!!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterでユンドンくんの写真を投稿してくれました!
f:id:kntr15arch:20210219200350j:plain
とんでもねええええ!!かっこよすぎる
爽やかユンドンに海は爽やかすぎて、、、
直視できないから、、、
だからこの角度なんですよね??
かっこいいんですけどお顔がみたい
f:id:kntr15arch:20210219200400j:plain
って思ってた矢先に
2枚目がしっかりユンドンで嬉しい
まぁ、マスクしてますけどね
それにしても、ユンドンは本当に駿弥が言うくらいにはお洒落ですよね
派手なおしゃれというより
シンプルでおしゃれ
現実にいたら確実にモテモテの人類ですよ、、、(ユンドンは実在してます。つまりモテてるでしょう笑)

そしてユンドンくんがストーリー更新!
24時間で消えちゃうので急いでくださいね!!
FCのユンドンくんのコンテンツは絵を描いて、私達に待ち受けを提供してくれるものなのですが
今回はユンドンくんのお誕生日ということでメンバーがユンドンの似顔絵とメッセージを載せています
それに対してのお礼ストーリー、、、
本当に良い子すぎる😭😭ユンドン、私の息子にならないか?

そして同じ事務所のヒコくんがユンドンくんのお祝いをInstagramにて投稿してくれました
f:id:kntr15arch:20210219201231j:plain
はい、素敵!!素敵すぎる
まず、メガネヒコが可愛いことに触れさせてくれ!!
それに負けず劣らずユンドンくんもくっそかわいい!!
なんちゅうことや
はぁ、てかこのアー写のユンドンは大正解すぎるんじゃ
このツーショット永遠に見てられます

そしてコメントまで書いてくれてます
読めるように全部ひらがな投稿
はやく一緒にご飯食べようって
本当に早く食べられるといいね😭😭私も再会を願ってるよ

ユンドンくんORβITのTwitterも更新してくれました
f:id:kntr15arch:20210219214009j:plain
はぁ本当に神すぎる
なんかユンドンのお部屋見せてもらってる?私達
これってもしかしてもしかしてお部屋??
着てるトップスは駿弥くんが投稿したユンドンの写真と同じですよねー!かわいい!!
キャップの緑もユンドンに似合ってて最高
こういうユンドンもっと見せてね

ユンドンがアース最高👍なんて言ってくれるから
お祝いまだまだしちゃうのよ!!
それに、お礼を言うのはこちらの方だよ
沢山更新してくれてありがとうね
昨日の前夜祭から最高に幸せな時間を過ごせてます。
何もかもユンドンのおかげです

そしてKstyleさんが撮影の様子をアップしてくださいました

本当にKstyleさんには感謝しかないですし
ORβITとこれからも90周年まで進んでください
上原潤の適当発言が炸裂してましたが、あながち嘘じゃないかもしれませんよ?医療は日々進歩しておりますから笑
メンバーのオチャメなシーン沢山あって幸せになれました
安藤くんの顔の表情が豊富で見てて本当に飽きない!
ユンドンとの腕相撲シーンも見られて大満足です😌🎆

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ