安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなゆごスナップとヨンフンがインスタライブ!

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんがまたしても降臨!
本当に沢山更新してくれるのありがたいな~
f:id:kntr15arch:20210222195018j:plain
グッズが届きはじめていることと思いますが、駿弥くんがそれに合わせてスナップ写真撮ってくれてアップしてくれたのです!!
宮島優心くんと撮影したようですね
2人ともグッズのフーディーが似合ってます🙆💫
私も購入して届いているので、着用したらお揃いコーデが出来ちゃうのです!!
なんちゅーことや!!幸せ
f:id:kntr15arch:20210222195346j:plain
こちらも素敵!!
駿弥作成かな??
すごく好きな画像です~
ちょっと治安悪目なストリートスナップ
だからこそ何故か可愛さも感じられるのですよね
こういうのどんどんやって欲しいな~


そしてルビスポもきました!!
ヨンフンくんです
f:id:kntr15arch:20210222213805j:plain
なにやら、、、
今夜、、、
ヨンフンくん、、、
楽しいことしようとしてるらしいって!?
なんじゃなんじゃ!!
インスタライブですか??
この間ユンドンやってたとき参加したそうだったもんね


って思ってたら
インスタライブやってくれましたね!!
なーんと
EαRTHと話してグッズを考案してくれるってものでしたね
参加型でたのしかったな~
しかも駿弥もコラボ参戦して、ユンドンも少し顔だしてくれました
ヨンフンの発想がすごい奇想天外で楽しかったし、本当に斬新なものだったのでぜひ採用してほしいです。
こちらも例のごとく公式じゃないので貼りませんがYouTubeで検索すれば見れます(小声)

インスタライブ後はヨンフンがストーリーもあげてくれて、、、
f:id:kntr15arch:20210222215503j:plain
ありがたすぎる~
最初は帽子被ってたのを脱いだんですけど、
脱いだあとのヨンフンですね!!
日本語と韓国語を交えた表記が本当にかわいいし
ヨンフンらしさ全開なのでずっと変わらずに大切にしてほしい!!

こうやってメンバーが今年にはいってから自由に発信できる機会が増えてなんか嬉しいですね!!
距離感も近くなった気がします!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ