安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

よんふんディレクション

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210223195138j:plain
これはどうですか?
ってサンダル?
のグッズ案を載せてくれてます!!
かわいいね~
シンプルだけど、ORβITのコンセプトである惑星もちゃんと入ってて
何よりアシンメトリーでいい!!
ORβITの文字がさらっと入ってるんですけど
小文字だし微妙に間隔があいてるし
なんかヨンフンらしさもあっていいですよね
本当に採用されたとしたら直されてる可能性もありますが、、、笑
ちょんよんふん
エディション
へへへへ
って、、、可愛いにも程があるだろ


今日は話題が少ないので雑談すみません!笑
ROUND1のコラボ期間が早いものでもうすぐ終わりますね(2月まで)
コースターはゲットできましたか?
私は全メンバーコンプリートできたのですが、
個人的にコースター結構お気に入りなので
ラスト追いROUND1行ってこようかなって思ってます!
JOYSOUNDでORβITの曲も3曲歌えるし、ヒコトモも1曲歌えるし、それでいてコラボドリンク飲めて最高だもの!!っていう脳です。
ちなみに、全メンバーコンプしたとか言ってますけど
唯一推しの安藤くんだけ自引き出来てないんですよ😂😂
6人は自力なのに、、、笑
それが私の引きの弱さ。しかしながら、ある意味強さでもありますかね笑
自粛期間も被ってしまって、なかなか思うように行けなかったコラボ期間にはなってしまいましたが
少しでもORβIT×ROUND1でORβITの存在を知ってもらえてたらよいな~
(先日、たまたまスポッチャに連れていってもらったんですが、コラボドリンク対象店ではないスポッチャでも定期的にUNIVERSE流れてたのでスゴい!!ってなりました)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ