安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

運動ヨンフンとゆご熊に確保される誠明

昨日、ヨンフンくんがストーリーを更新!!
インスタライブから怒涛のヨンフンラッシュですね✨
嬉しすぎます。
f:id:kntr15arch:20210224190638j:plain
空腹のまま有酸素運動をするのは本当に疲れますが、
でも健康になる気分だよ wwww
的な訳のようですが、全部ハングルなのに最後笑ってるのは日本式のwwwwでしたね
有酸素運動とか私はやりたくなさすぎます
無酸素運動も嫌だけど笑
f:id:kntr15arch:20210224191211j:plain
時間を作って健康になろう!!
ですって~うわーーー
健康にならなくては、、、
運動苦手な私からしたら本当に苦痛なのですが
ヨンフンが言うなら健康目指して少しだけ運動するか、、、
まずは何しよう、腹筋(無酸素運動)かな
ヨンフンくんのインラのときの髪型と同じなので本当に直近で撮影してるんですね(リアルタイムな話題の可能性が高い!!)
https://instagram.com/stories/08nnnnn/2515876105472552486?
utm_source=ig_story_item_share&igshid=51yd9585dffm:embed

昨晩、ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨!!
安藤くんも2回目の降臨で嬉しい限り
f:id:kntr15arch:20210225060630j:plain
お決まりの挨拶からの
熊さんに捕まってしまった🐻
だと!?
もう一度言います
熊さんに捕まってしまった🐻
だと!?
可愛すぎ😭😭
とんでもなく可愛い熊さんだし、熊さんに捕まってるくせに動じてない安藤誠明ツボ
というか安藤くん、フードをギュッてするの好きね
顔がいいのに顔を極力消し去るこの荒業
これこそ安藤誠明だからなせる必殺技か?
かわいすぎて、昨日は涙が出ました

昨日はちょっと睡眠不足で眠気に襲われて
ヨンフンの部分までは余裕で書き終わってたのですが、ルビスポ待ってる間に安藤くんが降臨して
可愛すぎて力尽きました、、、笑
更新遅くなってごめんなさい~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ