安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

㊗️ORβIT×ROUND1コラボ期間延長!今さらレポもあり

なーーんと!!嬉しいことに
2月で終了予定だったROUND1とのコラボですが
3月まで延長決定👏㊗️

昨日、駆け込み1人カラオケしドリンクで追いコースターしてきましたよ
JOYSOUNDで楽しく歌ってきました。ORβITとヒコトモももちろん歌いましたよ!ヒコトモは、歌うってなると難しすぎた😂😂Serenadeは女性は割りと歌いやすいかも
私はキーが低いのが全然でないので、UNIVERSEはユンドンのところでいつも声でなくなるんですよ
ORβITコラボパックのカラオケもまた行くかな~今回はフリーで入ったので、、、ファイルはなし
いや、でもボウリングの方のファイルも欲しい、、、(トモ推しで行かせて頂いた1枚があるのでいいんですけどね!!)

で、コラボルームに実は行ってきたので(かなり前に)
今更ながらレポしますね!!
f:id:kntr15arch:20210226171143j:plain
f:id:kntr15arch:20210226171213j:plain
f:id:kntr15arch:20210226171248j:plain
入り口から最高に幸せなドア!!
f:id:kntr15arch:20210226171350j:plain
f:id:kntr15arch:20210226171418j:plain
壁にもORβITだらけです
この四角、世界で一番素敵な四角じゃない!?
そして一番目につく壁、、、
ORβITに見られまくってる感覚に陥る壁
f:id:kntr15arch:20210226171618j:plain
(私の荷物見えててごめんなさい😂😂しかも雑に)
とにかく圧巻じゃないですか??
日本滞在組はサインとメッセージも壁に書いてくれてるので、そちらも合わせてどうぞ!!
f:id:kntr15arch:20210226171705j:plain
ユンドンフォーカス
f:id:kntr15arch:20210226171730j:plain
f:id:kntr15arch:20210226172046j:plain
潤くんフォーカス
f:id:kntr15arch:20210226171759j:plain
f:id:kntr15arch:20210226172141j:plain
優心フォーカス
f:id:kntr15arch:20210226171824j:plain
ヨンフンフォーカス
f:id:kntr15arch:20210226171858j:plain
f:id:kntr15arch:20210226172214j:plain
安藤くんフォーカス
f:id:kntr15arch:20210226171923j:plain
f:id:kntr15arch:20210226172246j:plain
駿弥フォーカス
f:id:kntr15arch:20210226171949j:plain
ヒチョフォーカス
f:id:kntr15arch:20210226172425j:plain
こちらはコラボルーム内のテーブルなんですけど
惑星あってテンションあがります!
コラボルームって最高なんだよな~

この日は
f:id:kntr15arch:20210226172611j:plain
優心、誠明、潤ドリンクを頼んで飲みました!!
私はコーヒーが全く飲めないので、ユンドンだけは飲めていないんですが
いっそのこと期間延長だから物は試しで飲んでこようかな、、、意外と飲めたりするかもだし?
毎回行く度に安藤くんのドリンクだけは飲んじゃうんですよ。
好きなドリンクランキング
3位 大澤駿弥ドリンク
f:id:kntr15arch:20210226172806j:plain
2位 ヨンフンドリンク
f:id:kntr15arch:20210226172854j:plain
1位 安藤誠明ドリンク
f:id:kntr15arch:20210226172919j:plain
これは贔屓目とか無しで、爽やか甘くて大好物でした
TOMOドリンクおすすめですよ!!
めちゃくちゃ甘いのが好きならヒチョのは相当甘かったです!私はめちゃくちゃ甘いの好きなんですけど、ちょっと私の好みとは合わなくて後半バテちゃいました(好きな人は好きなはず!!)
優心のは普通においしくて、4位ですかね~順位決めるなら!
潤くんは飲めない人もいるかもしれません!酸っぱくて美味しかったです!何か他のドリンクと一緒に頼むと味チェンジできて重宝できそうな気もしましたね~
ユンドン、、、ここまできたら本当に飲めよってな!!笑
ヒチョのドリンクはシンプルに写真撮り忘れてしまって、、、無しでごめんなさいね。

ぜひ3月31日まで延長したので
自粛もあけますし、感染対策はしっかりしたうえで
楽しんできてくださいね!!
f:id:kntr15arch:20210226173423j:plain


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ