安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ミニアルバム『Enchant』ビジュアル公開

ORβITのミニアルバム『Enchant』のビジュアルが公開されました!!
f:id:kntr15arch:20210306100617j:plain
うおおおおお!!
こりゃ良い!!
全員もれなく良い!!
推しの土色ヘアカラーですが、これで見るとオレンジっぽいね!!
金髪や青髪もいて
誰一人として髪色が被っていない感じもいい。
可愛いとかかっこいいとかより、美しいが一番しっくり来ますよね。
森とか自然な感じも残しつつ
貴公子感もある、、、
どこかの国の皇子達って感じ、、、
ビューティフル
高画質にしてくれてるのがあるので
f:id:kntr15arch:20210306104415j:plain
ほら、、、もう強すぎるだろ

そして
アルバムアートワーク
f:id:kntr15arch:20210306100745j:plain
すごい可愛いし美しくないですか?
世界観の統一がエグい!!
特にジャケットイメージ、、、まじで可愛い!!
部屋の中に飾ってもお洒落アイテムとしていけそう。
CDもシンプルに綺麗で洗練されてるし、トレカ絶対にエグそう!!最高!!
本当に楽しみ。

f:id:kntr15arch:20210306101123j:plain
Instagramではこちらの写真が投稿されています!!
そのうちメンバーそれぞれとか集合とかの写真も載せられるのかと思うと楽しみすぎますね。

f:id:kntr15arch:20210306101237j:plain
ホームページに載せられているこちらの写真も
本当に美しい。
奥はヒチョの手じゃない?って装飾品から言われております。
https://presentlabel.com/disc-enchant/
ぜひホームページ覗いてくださいね。
Humanity ≒Enchant
っていうのも美しい、、、
こういう方程式みたいなの考え付くのすごいな
こりゃ発売日まで待てない!!MV待てない!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ