安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITインスタ更新

ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210306200253j:plain
Enchantのビジュアルが公開されたので、ユンドンくんはリリース日をお知らせしてくれていますね!!
そして、そのお知らせで改めて7人とも素敵すぎることを実感するのであった。
ほら、改めて見るとさ
美しさももちろんだけど
冷静にかっこいい!!って思いますよね。
はぁ。本当にかっこいい!!

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210306201715j:plain
上原潤くんのお兄さんである、上原一翔くんの参加するオーディションの視聴者投票のお願いしてあげてますね!!
優しいな~
自分も経験してきたオーディション。そして投票される側としての気持ちも含め、沢山知ってるからこそお兄さんを応援したいんだろうな~
素敵な兄弟の絆を感じます
アプリ入れたりしなきゃ投票できませんが、できる方はぜひ協力してあげてください!

ヨンフンくんもInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20210306202919j:plain
ヨンフンくんもEnchantの投稿ですね!
ハッシュタグが連なってますけど
自分のヨンフンのタグの主張が強くて愛しすぎません?
このブログ投稿するときも、もちろんヨンフンのタグつけて投稿するからね~
韓国語の部分は
Enchant here we go
って書いてるみたいですよ!!

そしてORβITの更新Instagram
7人集合写真がやはり投稿されましたね。
この先もっと更新される可能性もありますので
要チェックです!!
https://instagram.com/official_orbitgram?igshid=1j9376mib7c98
フォローまだの方はぜひこちらから!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ