安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤と誠明のクユズのなう

久しぶりのルビスポきました~!!
本日は火曜日。上原潤くんのFCコンテンツであるジュナジオの更新日なんですけど、今日はお休みとのこと。
その報告をルビスポでしてくれました。
ルビットくん自体がかなり久しぶりの投稿になったお詫びに
なーんとなんと!!上原潤くんと安藤誠明くんのクユズの2人を投稿してくれました!それに今の2人とのこと。なうですよ、なう!!
f:id:kntr15arch:20210309213439j:plain
どぅああああああああ
なんじゃこりゃ~かっこよすぎる尊すぎる無理無理無理!!
安藤くんがヤバすぎる、、、
誠明、、、誠明、、、安藤、、、安藤、、、
Enchantでガッツリとオレンジ色が公開されていたので
今、すごく落ち着いた茶髪っぽくなってて
この差に心が!!
しかもゆるふわなパーマが似合いすぎてる
相変わらず顔が強い、、、かっこよい
そして上原潤くん
こちらの髪色本当に似合いすぎてる~私の好きな潤くんの髪色のままで本当に最高!!
そしてちょっと可愛い口してるのも良い!!
何より、この二人の安定感がやばい
f:id:kntr15arch:20210309213511j:plain
そしてアナザーバージョンもやばい
きたよきたよ!!安藤誠明のタコちゃん口!!
可愛すぎんのよ!!好きなのよ!!愛なのよ!!
本当にすごく好きなんだよな~
安藤くんの中で、この表情って定番なんだろうな~
はぁ。かわいい。
潤くんも口が変わりまして、開いたし可愛いし!!
閉じてもかわいい。開いてもかわいい。は?なに?天才?天才ですか?
2人とも、、、天才ですか?
らぶ!!くゆず!!らぶ!!ケバブ同盟!!

久しぶりのルビスポは私には刺激が強すぎた~
まぁ、頂けるものは全て頂きたいので刺激が強くても受け取ります。
これからもお待ちしております。ありがとうありがとうありがとう
安藤誠明くん。今日もありがとう。
ORβIT。今日もありがとう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ