安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

金髪ヨンフンなう

今日のルビスポはヨンフンくん!!
こちらも潤くんと安藤くんのときのように
現在のなう!!なヨンフンくんだそうです!!
f:id:kntr15arch:20210310212350j:plain
Enchantの写真撮影したときからずっと金髪継続なのでしょうか。
マスクで目元くらいしか見えてないけど可愛い!!
もふもふふわふわヨンフン
てか、当たり前なんですけど
すごーく綺麗に金髪ですよね
本当に本当にザ・金髪
私は人生において、ここまでの金髪を経験したことがないので
ちょっと一度はやってみたかったかな~と思ったりはします
まぁ、もう年齢と仕事的にも出来ないんですけどね、、、学生のときやっておけばよかったな~
と、ちょっとだけ後悔しましたね。
それ以上に髪が傷みまくってる私は金髪にしたら終了のお知らせでしょうけどね笑

そして、ヨンフンくんが
『へしてぐは?』と連絡してきたようなのですが
こちらは韓国語で
ハッシュタグのことを、へしてぐ
と言うようで
ハッシュタグは?と言ってるんだと思われます
個人的には、見た瞬間に
ハッシュタグのことでは?ってすぐにわかりましたね~
結構韓国語と日本語って発音似てるものも多いので、いざ発音してみたら意外とわかることもありますよね!

改めてリリースカウントダウンスケジュール何度も確認してるんですけど
金曜日はやくこい!!って気持ちが加速してます
自分の人生的にはこんなに早く時が進んでしまうのは困るんですけど、ORβITのことになると
はやくはやく!!はやく見たいよ~って気持ちがスゴすぎて気持ちだけなら、もうORβIT結成3周年くらいは経ってるくらいには進んでいます←え?

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ