安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

青髪ユンドンくん

ユンドンくんが昨晩Instagramのストーリーを更新しました!
なにやら1回更新してすぐ消してからの再度投稿だったらしいんですが
私はすっかり睡眠中でして、、、
f:id:kntr15arch:20210311064756j:plain
GOOD NIGHTやて!!
すっかり寝てた私は、これを眠い朝に見たのよ
ユンドンくんに言われたから寝よっ!もう1回!!
って気分にすっかりなってしまったんですけど
まぁ、そんなことは無理ですね笑
おとなしく出勤しております、、、
おやすみじゃなく、おはように変換してユンドンくんを拝みます
よく見るとちゃんと青髪!!少し色が落ちてきてるとかはあるとは思いますが青ですよね
f:id:kntr15arch:20210311065312j:plain
生え際とかは若干金髪になってきてるのか青と融合して緑っぽく見えてます~
ちゃんと
#ORβIT
#Enchant
ってやってるし
それらのトップに
#EαRTH
ってやってくれているところ
本当にユンドンや😭😭
このユンドンは完全にイケてるメンズですよね、うん。
顔の骨格から男らしい
変幻自在なのか?彼は!!

そして昨日、しれっとORβITの公式ホームページのNEWSが更新されておりました。
https://orbit-official.com/news/448/
簡単に言えば、
ORβITが関わるイベントやプレゼント企画などは企業とのやりとりを正式に行ったもののみ、ORβIT公式や企業の公式から配信しているもの。それ以外の個人で行ってるものは一切関与していないため、問い合わせをされても応えかねるということですね。もちろん、トラブルの責任も負えない。中にはルールを違反しているものも見受けられるので、ルールに沿って応援してください。とのことですね。

個人がやってるものに参加し、トラブルに巻き込まれたとしてもオフィシャルのものではないから当たり前にORβITの運営に責任はありませんよね!当然の対応かと思われます。プレゼント企画など、ルールの範囲内でやってるものはもちろん構わないけれど、違反しているものも見受けられるから今一度きちんとルールを守ってください!
ってことなんだろうな
(ところで、この更新のお知らせをSNSでしなくてよいのかな?笑)
(結構大事なお知らせな気もしますが、、、)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ