安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Enchantコンセプトフォト駿弥&優心

本日から遂にスタートしましたEnchantのリリースカウントダウン

初日は大澤駿弥くんと宮島優心くんのコンセプトフォトです。
もう最高のコンセプトフォトで夢の世界にいるようです。
18時にpage1としてそれぞれ2枚の写真が公開
18時半にpage2として、こちらもそれぞれ2枚公開されました。
まずは大澤駿弥くんの
page1からどうぞ
f:id:kntr15arch:20210312202508j:plain
f:id:kntr15arch:20210312202646j:plain
まずMERCURYの文字にうおおおおお!ってなりましたわ
担当惑星ちゃんと使ってる!!ってなりましたね
そして駿弥かっこいい~
なんだろう、シンプルに好青年おしゃれ男性じゃないですか?
目の下のゴールドのラインストーンのようなものも似合っておりますね
駿弥くんのこの衣装って半分シャツ、半分スーツ的な?ジャケット的な?感じじゃないですか?
似合ってるのがすごいのよ、、、駿弥は身長も高くてスラッとしてるので本当に着こなしがスマート
page2の駿弥くん
f:id:kntr15arch:20210312202704j:plain
f:id:kntr15arch:20210312202730j:plain
うわーー!!この家にいる感じ~いい!!
いやさ。家にこんな素敵な人間いないんですよ、わかってるけどさ。なんか自然に囲まれた別荘とかに住んでそうな芸術家って感じ?そういうアーティストにも見えるし、普通にベッドからムクッて起きてきたばかりに見えるくらいラフにも見えますよね。あぁ、自然体でキレイ
美しいな~すき
個人的に4枚目本当に絶品でしたわ
この角度の駿弥、好物です。

そして
page1の宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20210312202848j:plain
f:id:kntr15arch:20210312202858j:plain
まるで少女のような儚さと可愛らしさを感じます。
というか、天使かな?え?
持っているお花がパキッとしていないからこそ、その花と絶妙に融合してみえる。花にあわせた表情に感じます。さすが
そして突然キリッとした2枚目の写真もすごい!
なんだろう、スッキリしてません?
それでいて、こちらもちゃんと天使、、、
羽が見えるのよ、エンジェルの羽が👼
page2の優心くん
f:id:kntr15arch:20210312202917j:plain
f:id:kntr15arch:20210312202926j:plain
淡いお花が顔面についてる~うわぁぁぁあキレイ
ドライフラワーの淡い感じと優心の左右非対称の目(本人が魅力ポイントであげていた)が絶妙にマッチしてません?
配色のセンスが良すぎて思わず拍手しました。
カーテン優心はもう天界からのお告げか何か私に伝えにきたのですか?ってザワザワしました(は?)
個人的には優心は3枚目の写真が絶品。
ちなみに、紫の優心がヒチョのキラキラアー写のときの紫衣装と同じじゃない?って言われてますね
実際どうかはわかりませんけど、私も思いました。
ビハインド映像も確認したんですけど、ヒチョ全身写ってなくて判断つかなかったんですよね~
ヒチョが使用したものを使ってるんかな?気になる~

とんでもない作品が投下されまして
私はカウントダウン初日から心臓の鼓動が鳴りやみません。
どうしたらいいのか本気で悩んでいます。
明日の18時には上原潤くんと、推しの安藤誠明くんのコンセプトフォトきちゃうんですよ?
こんなん、正気でいられない、、、おーまいがー!!

今回はTwitterでの写真を載せていますが、ORβIT公式Instagramにもpage1は既に載っております。そちらはEnchantなどの文字が消えているので文字なしがよい方は要チェック!!

🌱と🍊の絵文字がTwitterに記載されてますよね。
今回もpage1.2と2つあるし
それぞれ衣装も違うのでますますMVが楽しみになってまいりました、、、
ふぅうううう!!カムバ最高!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ