安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Enchantコンセプトフォト潤&誠明

昨日は予定があってブログ投稿できませんでしたが
上原潤くんと安藤誠明くんのコンセプトフォト公開日でした!!
もう最高すぎ!!
推しの安藤くんの存在だけでも、今の私は幸せや

まずは上原潤くん
page3
f:id:kntr15arch:20210314100051j:plain
f:id:kntr15arch:20210314100211j:plain
潤くんの瞳がちょいと青い~すきいいいいい
でも1枚目はちょっといつもの潤くんと違う気がする~
2枚目の方が好きかな!!
いつもの堂々とした上原潤感もあって最高じゃないですか?
博識高いよ~
そして色味の濃い花がマッチしてますね
page4
f:id:kntr15arch:20210314100228j:plain
f:id:kntr15arch:20210314100252j:plain
淡い色の花がお顔に咲いてる~かわいい
てか二重のラインが超綺麗
上原潤ってこのポーズ本当に似合いますよね
王者って感じがして絶妙にたまらんのよ
これでラップをかましてくれたら
世界をぶっとばせそう
そして肩ほぼ出ちゃうで?っていいたくなるくらいはだけてる笑
美しいな
個人的に一番好きなのは2枚目ですね!!
やっぱり椅子に座ってドヤる上原潤が好きなんだよな

安藤誠明くん
page3
f:id:kntr15arch:20210314100316j:plain
f:id:kntr15arch:20210314100338j:plain
こりゃ~ヤバイ!!すきいいいい
安藤くんの好きな色の紫ベースの花がきれい
似合ってる
そして顔が強い!!超好きなんだけど
オレンジ色の髪の毛は好まないって人もいるし、私も暗い落ち着いた色の方が好きですけど
私はもう安藤誠明最高!!ってなりました
顔が強いもん
そして、2枚目もしんどいくらいかっこいいもん
この儚さも若干ありつつ雑誌の撮影してるって言われても納得できるスマートさもありますよね
はぁ。天才
page4
f:id:kntr15arch:20210314100356j:plain
f:id:kntr15arch:20210314100710j:plain
こちらのドライフラワーみたいなのも、お顔についてて綺麗
このラフな格好、、、考えた人天才じゃない??
こんなん家にいたら毎分毎秒失神する
かっこいい
てかとにかくかっこいい!!
そしてそんな私に突然ふりかかった4枚目の写真
えっ?えっ?えっ????
窓際の安藤誠明、、、
しんどい!!すき!!しんだ
この緩やかなシルエットに顔面はとんでもなく強いのがツボ
てか、ポージングがすきなんよ
優勝しました!!安藤誠明優勝!!

本当にありがとうございました。好き

そして潤くんは昨晩Instagramを更新
f:id:kntr15arch:20210314110146j:plain
どこぞの富豪の家ですか?
そして、そこに相応しい潤くんの姿に拍手
一個一個のアイテムがおしゃれ
f:id:kntr15arch:20210314110506j:plain
潤くん良く見たら透けてる?スケルトン?
この天気の良い日に撮影できてよかったね!!
って言いたくなるくらい外の見えてる景色もなんか綺麗ですよね。
そして極めつけは
f:id:kntr15arch:20210314110205j:plain
こちらの上原潤くんですよ。
ゴージャス美しいよ
スタジオ?全体がそもそも私好みです。
もはやそこにあるゴミ箱すら綺麗に見えるよ

そしてユンドンくんがコメントしましたよ~
f:id:kntr15arch:20210314132428j:plain
韓国語ですが、(最初のは方言的な感じらしい)かっこいいなジュニ
それに対して潤くんが
ぽごしぽー(会いたい)って
そしてさらにユンドンが
などー(俺も)って、、、
えっ?尊いねんけど!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ