安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ホワイトデーの供給ラッシュ!!

ホワイトデーの供給ラッシュは止まりません!!
前回記事の続きですよ~

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210314201629j:plain
ホワイトデーってこんなに幸せな日なんですね
って感じ!!
顔面は安定にかっこいいし
着てる衣装も本当に似合ってるし
貴公子安藤誠明、、、もはや私の中の貴公子なんで!!宜しく!!
f:id:kntr15arch:20210314201424j:plain
そして、これで私は召されました
はっきりいいますけど、、、
今年一番がきたぁぁぁぁぁぁあ!!
ってなりました、、、(自撮りの中での今年一番)
なんで?って思いますか?
顔がすきです。
そしてはだけてるんですもん!!鎖骨もいいし!!
なんなら、その鎖骨に住ませていただきますわ
お願い致します
f:id:kntr15arch:20210314201639j:plain
ラフ誠明の自撮り
このゴリッゴリの肩もたまらんのよな
安藤くんって肩凝りすごそう!って思う肩に見えるときないですか?
でも実際は肩凝りじゃなくて
ゴリッゴリに筋肉なんですよね(多分)
まぁ、肩凝りはないとは限りませんけど、間違いなく筋肉はありまくりなので。
その肩を実はマッサージしてみたいのよ。
絶対マッサージする側の私の指が負けそう
っていう、、、くだらない話すみません笑

ルビスポもやってきました!!
f:id:kntr15arch:20210314201353j:plain
はぁぁぁぁぁい??
かわいすぎ!!
安藤誠明かわいすぎ!!
ともくんやん!!
うわぁぁぁぁぁあん
なんやねん!この可愛い人物は!!
降り幅がエグいのよ!!!うわぁぁぁぁぁあん
顔がキュルルンバブリん
ぷりちーすぎて、、、私が姪っ子に感じる感情が芽生えました🌱
ちゅちゅちゅちゅちゅーー
って危うく画面にするところでした(姪っ子にいつもそんなんなってますよ笑)
顔面最強ってさ、かっこいいも可愛いもいけるからこその
顔面最強なんよ♡♡♡
らぶ誠明

そして上原潤くんがORβIT公式Twitterに降臨!!
彼は出来る子ですわ、、、ツーショット盛りだくさん!!
f:id:kntr15arch:20210314203400j:plain
正直、もうないと思ってた推しがまた登場して泣きました
過剰摂取すぎる!!
潤くんと誠明のクユズショット
花とか草のようなものが、ちゃんと見れますね!!顔に。
美しいな~
安藤くんの首元にも草っぽいのが落ちてる?ついてる?
そしてピースの角度がかわいい!!
潤くんのエクボもかわいいな~てか、潤くん
安藤くんの眼力は本当にすごいですけど
潤くんもやっぱりかなり眼力すごいですよね!!
二重がくっきりしまくってるからかな?
あと、シンプルに眼が大きくてくりっくり!!うらやましいな~
f:id:kntr15arch:20210314203756j:plain
優心とのショット
なんかこの優心はすごーい薄化粧に見えるくらい遠めですけど
それが故に幻かと思いました
遠近法だけど、本当に小さくてかわいいいいいい
そして潤くん
白いブランケット的なの羽織ってるのかな?
潤くんって基本的に白い衣装似合うよね?パッと顔が明るく見えます!!
そして何より英国の貴族なんよ!!やっぱり
f:id:kntr15arch:20210314204044j:plain
この感じすごい良い!!
駿弥と潤くん
駿弥のポーズ、なんでこれにしたんだろう笑
かわいい!一歩間違えたら?グリコポーズ
手がピンってなってるのも最高やん
潤くんのこんな感じのダブルピースってわからないけど、レア感
二人がはっちゃけてると、こっちまで楽しくなるから嬉しいな!!

1日に摂取して良いカロリーとかってあるじゃないですか?
1日に摂取して良い推しはどのくらいなんでしょうか?
私は今日、完全に安藤誠明くんを過剰摂取して
だいぶ肥えました!!
最高の出来事なんですけど
健康には気を付けたいので、、、
摂取していい推しの写真や動画の数を、、、教えてください!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ