安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅんやしちゃう誠明と優心

きたどおおおおおおぉ!おおおおおおと!!!
安藤誠明くんが
安藤誠明くんがー!!!
Instagramのストーリーを更新したどおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおお
f:id:kntr15arch:20210315134833j:plain
見てください、、、
昨日のヨンフンから駿弥くんのようなストーリー更新が流行ってる?ようでして
安藤誠明くん
“しゅんやしちゃった笑”って!!かわいいいいいいい😭😭
本当に今日は雲ひとつない青空
安藤くんに似合う綺麗な青空ですよね
うれしいな~共有できるこの世界
そして、こんな日に公園に行きたくなる推しって、、、かわいいなぁ。
はぁ。本当にかわいい。
私の推しの安藤誠明ってかわいいんですよ。
あとね、しゅんやみたいにうまくとれないけど
って言ってますが
いいねんいいねん!!安藤誠明はうまくとれなくていいねん!!
うまくとれないってことが、もはや可愛くて尊いからいいねん!!
うまくとれないっていうのが1つのステータスだよ?
けど、さすがに今回のはうまく撮影するとか云々じゃないけどね。だって本当に純粋な青い空オンリー写真なんだもん笑

そして宮島優心くんもInstagramのストーリーを更新
こちらもですね、、、しゅんやしちゃってる笑
f:id:kntr15arch:20210315135459j:plain
でも、なんかクオリティたかい。こちらは本当にしゅんやしてますわ。
ただの道と靴を履いた足なのに
宮島優心だと思うだけで芸術になる、、、
って思いました。
でも、この切り取り方
結構すごいよね?宮島優心だって思うだけで!じゃなくて
普通に芸術な気がする
f:id:kntr15arch:20210315135548j:plain
そこからのこちら。
なんかメンバーがあげてるから自分も
っていうマンネ可愛くない?
それなのに撮影してるところとか、なんかかっこいいのよ。
安藤くんじゃ絶対撮れないよ?(そこもかわいいのだけどね)
曇りが少しだけ好きになった日。
っていうワードも、なんか素敵な詩みたいじゃない?
こういう景色達からも何かインスパイアされて
素敵な作品につながったらいいな~なんて思ったり
てか、そういう作品に繋がりそうなんだよな、ORβITって

本日18時はヒチョ&ユンドンのコンセプトフォト公開がありますね~
今から楽しみです!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ