安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Enchantコンセプトフォトヒチョ&ユンドン

本日はヒチョとユンドンのコンセプトフォト公開日でしたね!!

ヒチョ
page5
f:id:kntr15arch:20210315203803j:plain
f:id:kntr15arch:20210315203816j:plain
わーお、、、発光してる
目元のオレンジっぽいメイクが夕焼けのようで綺麗です。
本当にヒチョはスタイルも異次元ですが、顔の造形も異次元なんですよね!ほら、神秘的って言葉が似合うでしょ?
持っている花に負けない美しさ。というか、、、花より儚い
そして足首綺麗すぎない?羨ましい、、、
スラッとした足すら1つの魅力ですね。
page6
f:id:kntr15arch:20210315203831j:plain
f:id:kntr15arch:20210315203840j:plain
え、、、ヒチョ
なんか若さを感じる~!!
この衣装のヒチョは、儚さもあるけどさ(そりゃヒチョは儚いんだもん!消せないよ)だけど、大学生とかの雰囲気もあって、、、なんだろう、音楽とか専攻してる芸大とかのアーティスティックな学生にも見えて、、、
可愛さを感じたのです。
花の匂いをかぐヒチョさま。芳しいのです。
ヒチョ、、、EαRTH的には、もはやヒチョからフローラルな香りがしますよ?
個人的には3枚目が本当に好きです!!

ユンドン
page5
f:id:kntr15arch:20210315203855j:plain
f:id:kntr15arch:20210315203906j:plain
だいぶパキッとした花を持ってるのに、青髪ユンドンの方が目立つ、この存在感!!
瞳もブルーで超綺麗で泣けてきます😭😭
青髪に負けないくらいの顔面力。これがユンドンくんの魅力か、、、
ほら、緑のメイクも似合ってたけど今回みたいにシンプルなメイクも素材を生かしてて美しいもん。
そして、2枚目のポージングなんぞ、、、天才?
もうシンプルにすばらしいもん
御曹司、、、御曹司ですか?どこかの王族ですか?え?もうなんなん??すきや
page6
f:id:kntr15arch:20210315203921j:plain
f:id:kntr15arch:20210315203931j:plain
覗き込まれてる~うわぁぁぁぁあ!!
堪えられん!!そんなに見ないでくれ~
お花の色とか全てあわせると、信号のような色味ですが
この世界の信号がこんな美しかったら
私はずっと止まってしまいます😂
お花とユンドンと私と人生とか、意味わからない言葉が浮かんでしまいました。失礼致しました!
そして、色とりどりの花に混ざるユンドン、、、
カラフルだけど色が喧嘩していない
Beautifulな世界すぎる
個人的には1枚目のユンドンの瞳にやられています!好きです!
https://twitter.com/official7orbit/status/1371385713338454016?s=19;embed

本日のルビスポはユンドンくん!!
f:id:kntr15arch:20210315203948j:plain
ユンドンくん可愛すぎる~青髪がクールさを出してますけど、このポーズしてるユンドンかわいいねん!!つまり、いつもの可愛いユンドンが見れて安心したのです。
だって、ピースで角みたいになってるもん。かわいいじゃんね?
あとさ、この衣装似合いすぎ😭😭
裾のあたりがすごい独特ですね!かっこいい~
わざと切ってるのかな?着こなしてる何でもお洒落に感じるからな~
スタジオに大きい犬がいたようで、一緒にボール遊びをしていたようです。
可愛いですよね、想像だけで可愛いです。
猫葉のヒチョさんがクールに見つめているのも容易に想像つきますわ
これが、猫だったら戯れてるヒチョも見れていたのであろうか?(あ、ユンドンくんも犬と戯れている姿見れてないんだった笑)



こんなに美しくてよいのでしょうか?
そういえば、完全に日韓で分かれて撮影してたことが今回でわかりましたね
2人のコンセプトフォトの写真と4人の写真の椅子などの小物が一致しませんし
ルビットくんも韓国組の撮影には同行できていない文章ですしね。
ますます今回のMVがどんな感じになるのか気になってしまいます
出来たら日韓合同で撮影できてたらよかったですけど、、、仕方ないですね😢


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ