安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Enchantは本当にビジュ神

宮島優心くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210317232002j:plain
駿弥くんが撮影してくれたようですね!!
この優心いいな~
自然の感じられるテラスで読書する優心って感じ
横からウサギが出てきても不思議じゃない
これ一応オフショット的な感じだよね?
オフではないだろうけどさ
それでもこの表情はすごいよな~
ガチな撮影のときのやつだよ!!
優心!!お金とれます。写真集だそうよ

あとさ、優心やっぱり足が長い!!
身長は確かに低いけど、優心は本当に足が長くてスラッとしてるから
スタイルいいんだよね!!

そして本日のルビスポは大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20210317232615j:plain
あの、肩が随分と出ておりますね
かわいいなぁ。この顔。
(唇がきれいすぎるんよ!!)
タピオカ飲みたいって言ってさ、
ミルクティーをタピオカ抜きで注文するのってさ
謎すぎるよ!!
いや、タピオカ屋さんでタピオカ抜きってのは結構やってる人いるらしいんですけど
タピオカ飲みたいからデリバリーするのにタピオカ抜くのは、いよいよ凄いよ?駿弥だからおしゃれの最先端ってことでいいかな??
プチNOW情報っていうのがありがたいね。

そしてユンドンくんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20210317233230j:plain
証明写真
ってコメントですけど
へ?たしかにアングルは証明写真ですけどよ
こんなクオリティの証明写真ないぞ?
盛れないって言われてる証明写真が
こんなに盛れてるってなると
もはやそれは証明写真じゃないと思うよ!!
けど、証明写真っぽいと思って私達に提供してくれてるって思ったら
ありがてぇ。
目元のハイライトすごい綺麗です~
綺麗に発光してるよ
美しや~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ