安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

天使しかおらんな!

上原潤くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210318215834j:plain
けしからんぞ??めちゃくちゃ見せてきてるじゃん!!
下手したら胸筋見えるぞ?お?
別に世代ではないけど
なんか『だっちゅーの』に見えてきたもん
見せてくるからさ!!笑
何回も言ってるんだけど、目が、目が、目がメガなのよ!!
この髪型が似合ってるからかな?
余計に大きく見えて、お顔が強いのよ
f:id:kntr15arch:20210318220333j:plain
そしてピースしてる潤くんもかわいい!!
前のTwitterに降臨したときの駿弥とのツーショットのときもダブルピースしてたよね!
ハマってるのかな?(ダブルピースにハマるとかいう概念あるのかは謎だが)
てか、こんなにかわいいのにDouble 20歌ってる人なんだよね
ギャップがたまらんぜ
コメントの絵文字も✌️ってかわゆいよ

そして、見せてきてるって言ってた通り
やはりユンドンも思ったのね
f:id:kntr15arch:20210318220616j:plain
この四文字最強やん
そしてそれをユンドンが言ってるの!!
語彙力が向上しすぎなのよ
ユンドンの鎖骨露出も待ってます←

記事を投稿しようとしてたら、潤くんも返事してました!
f:id:kntr15arch:20210318223307j:plain
後悔したくない
って意味みたい??
(どうしよう)
(公開したくない)
にかけてたら、、、なんてね

今日のルビスポは宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20210318221036j:plain
その名も天使
そう、天使なのです
ルビットが天使としか言ってないんです。
それは正真正銘の天使ですから
やっぱりアイシャドウが綺麗なのと
目の下のラインもかわいいし
やはりですよ
唇にも黄色かゴールドかわからないけど
ライン入ってるよね!!本当に細かいところまで芸術すぎ
ちなみに、私も天使だと思ってます👼
天使に見えてます
けど、ブラックマンネにもしっかり見えるので
多分矛盾してますよね?
けど、矛盾してるEαRTH多発だと思いますわ
それくらい優心はEαRTHを惑わせてるのですよ

雑談ですけど、、、
モーリーファンタジーさんとのコラボが決まってるかも?説ありますね
モーリーファンタジーさんが
🍊と🌱の絵文字
さらに
明日なにかあります🪐🌏
って!!こりゃ完全にORβIT!!!
明日が楽しみですね(違ったらごめんなさい笑)


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ