安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

9頭身ヒチョ健在

ORβITのヒチョくんがInstagramを更新しました!!

f:id:kntr15arch:20210320223614j:plain
ストーリーの更新はありましたが、
バレンタイン以来の投稿になりますね!!
文章こそありませんが、1枚にヒチョ2人います
これは1枚で二度美味しいです😋
過去にもちょいちょいこの形式の投稿がありますけど
ヒチョに似合う投稿スタイルだな~なんて個人的には思います!
では、写真に話を、、、
まず、一目見て思いましたよね??
スタイルやっば!!!
ヒチョは何回見てもスタイルに驚けるくらい
スタイル良すぎるのよ
初心に帰れるじゃないけど、最初見たときのままの感動がずっとある感じ。
9頭身って言葉がこんなにも納得できるスタイルの人はなかなかいないですよね
全身ほぼほぼブラックコーデ
その隣に白いバイク
『はい、かっこいい』
って世の中の女性の声が聞こえましたわ

昨日、HMVのパネルプレゼントの当選番号が
各店舗で発表されましたよね。
まぁ、私は見事に外れてしまったんですが
まだ番号を確認出来ていない方は必ず確認して
当たっていたら3月28日(日)までに必ず受け取りにいってくださいね!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ