安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

月曜朝からやる気をあげてくれました

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
以前も月曜日に更新してくれていましたが、
今回も我々に月曜日の朝から幸せを与えてくれました
f:id:kntr15arch:20210322171907j:plain
あらまぁ、かわいいよぉ。
4人一気に朝から見ることが出来る喜びが半端ない。
左から宮島優心、安藤誠明、大澤駿弥、上原潤
ですけどもれなく全員かわいい
この狭い空間にギューギューになりながら集まって写真撮られてるわけじゃないですか?愛しいですよね。
毎回推しに真っ先に目が行くんですけど、、、
安藤誠明くん、本当にお目目がかわいすぎるんじゃ😭😭
f:id:kntr15arch:20210322171944j:plain
って、、、2枚目もやばい!!
皆でピースしてる
この世界こそまさにピース。平和である。
また、推しばっかりでごめんなさいなんですけど
安藤誠明くん、ピースごとかわいいいいいいい
むりいいいいいいいい
誰よりも後ろにいるから小さいのも可愛さに拍車をかけている!!(持論)
あとね、優心のこの紫似合いすぎてるんですよね
いつも可愛いですけど、さらにかわいいのよ。
そして駿弥のこの顔もプリティーフェイスですよね。
これでそう思うの?って思われるかもしれないですけど、潤くん男らしい体格でかっこいいわ、、、そこに花つけてるんだもんな~このコンセプトもたまらんね~

宮島優心くんがInstagramを更新しました。
もうね、可愛すぎて声出ますよ
『ひょぇっ?』ってね。
f:id:kntr15arch:20210322173521j:plain
こんなん可愛いでしょ??
女の子よりも可愛いです。
正直、フェアリーかと思いました。
エンジェルというよりフェアリー
天使と妖精と宮島優心
変幻自在に往き来するというよりは、常に持ち合わせているってことですね。
正直めちゃくちゃ癒されました
f:id:kntr15arch:20210322173553j:plain
優心はこのメイク気に入ってるのかな??
花とか良く見えるようにしてくれてて嬉しいです。
こっちの衣装の優心は全面的に可愛いフェアリーだと思ってるので、もう1つの方はかっこいいフェアリーだと思ってます。(結局フェアリー)
そしてそんな優心の可愛さにやられているのはEαRTHだけじゃありません
f:id:kntr15arch:20210322174513j:plain
ヨンフンくん、おそらく誤字だと思いますが
可愛すぎてしんでしまったって感じかな~と。絵文字がそうですもんね。召されております。
そしてユンドンくんも絵文字がメロメロです。
二人揃ってマンネ優心のかわいい姿にメロメロですね
まさに、EαRTHと同じです!!
EαRTHからはもちろん、メンバーからもこんな反応される優心は間違いなく愛されてますわ!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ