安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

本日も強烈ヨンフンショット

本日のルビスポはヨンフンくん!!
f:id:kntr15arch:20210324202750j:plain
完璧や~
今日のヨンフンも完璧にかっこいいね!!
右も左もヨンフン
SNOWで撮ったようです。
冷静なんですけど
冷静に
冷静ですよ?
アップしてみてください。
どこをアップしてもマジでお美しいので。
損無いです。
ぜひ、やってみてください。
ヨンフン兄さん、金髪になってますますファン増やしてますよね?(私は暗い髪色の方が実は好きなんですけどね、いやでも、、、金髪もやっぱりいいね)
トッポッキが食べたくなって食べる予定らしいんですけど
これ聞いたら私も食べたくなってしまった
というか韓国料理食べたい!!


モーリーファンタジーさんが
ORβITのぬいぐるみ
個別であげてくれてます!!
個別で見てもやっぱり可愛いですね😍
ツイート載せておくので確認してみてください!!


ROUND1の導入予定店舗一覧も出してくださいました!!
助かります~ありがとうございます!!
f:id:kntr15arch:20210324204243j:plain


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ