安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心とサクラ🌸登壇イベント決定(HMV・Loppi限定)

宮島優心くんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20210325212803j:plain
はぁぁぁあ!とっても綺麗
桜と優心はなんて美しいショットなの?
お花見は歩きながら!何て言われるような感じなので全然いく予定無かったんですが
優心のこの写真でお花見気分になれたんで
ますます行かなくても満足できちゃいました!!
ポージングだって最高すぎるもの。
あと、これを撮影したのが上原潤くんだということもね!!最高なのよね!!
コートの中も可愛くないですか?
優心らしくてすごく似合ってるな~なんて思いました。
というか、コーディネートがすごいお洒落で
髪色にも顔にも似合ってる

有名な人のInstagramでよく見かける
このご時世ならではの
“撮影のときだけマスク外してます”系のフレーズ
いつか書かなくても良くなる日がはやくくるといいな~なんて思ってしまった今日この頃。

朗報です!!
HMVさん、またやってくれましたよ
HMVLoppi限定のメンバー登壇イベントが決定!!
HMV店頭・HMV&BOOKS online (オンライン)・全国のローソン、ミニストップに設置のLoppi端末にてORβIT 1st MINI ALBUM「Enchant」を1枚お買い上げごとに、メンバー登壇イベントに応募できる「エントリーカード」が1枚手に入ります。
しかも既に予約した分にもしっかり付いてくるんですって!!
第1、2、3弾で既に買ってる方も安心です。まだ第3弾のクリアしおりがもらえるキャンペーンは継続中なので買い足しするのもワクワクですね💫
抽選で100名なのでこちらもかなり狭き門になっています、、、しかし、FCの登壇イベントとは別物なので会員の方はこちらも応募できます。チャンス2回ありますね!
FCに入れないEαRTHの方も、これで落ち込む必要はなくなりましたね!本当に良かった!!学生さんや、家庭の事情などで入れないEαRTHの方も沢山いらっしゃると思うので。
こちらも都内某所で6月予定のイベント。
応募期間などもまだ後日発表なので詳しくは待つしかないですね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ