安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョ→ユンドン→潤

昨日に引き続きORβITの公式Twitterにメンバー降臨リレー中
ヒチョが降臨しました!!ヒチョの降臨は初めてですよね?
f:id:kntr15arch:20210328194145j:plain
んー
って言葉だけ残してこの写真載せるのもヒチョらしいですね
撮影の移動中とかかな?
紫の髪色に慣れてたのもありますけど、少しダークめなのもやっぱり似合うって改めて思いましたね。
というより、ヒチョは一重でも目の印象が強いんですよね
むしろ一重だからヒチョの顔面やスタイルに似合う感覚
私ヒチョの目に関しては前も結構語った気がする笑

お次はユンドン
f:id:kntr15arch:20210328195004j:plain
ユンドンは本当にすっかり日本語上達して
ハロアゲ3人の中で一番出来てなかったって言われていたところから1位になったような気がします(ヒチョとどっちだろ)
タクシーに乗ったら
青髪見てカツラかと言ってくる運転手っているん?笑
普通聞けんくない?笑
聞きやすい感じだったんかな?ユンドンが
とりあえず面白くてわらいました
あっ生え際見放題ですね!!ユンドンの生え際含めて最高!!

そしてお次は上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210328195522j:plain
うわーーーめっちゃ懐かしいね
UNIVERSEの車とのカット
めちゃくちゃカッコ良かったもんなぁ
画質もよくて、何より上原潤が最高最高最高!!
かっこいいね
真似して車に足乗せないように
って言ってますけど
大丈夫です、真似できません!!
まず、その高い車を用意できません!!
あと、足の長さが足りなくて絶対にそこに足を乗せられませんので安心してください😂😂

そしてルビスポは上原潤くん!!
昔の懐かしい写真をあげた潤くんの代わりに
今の潤くんを届けてくれました
f:id:kntr15arch:20210328223707j:plain
Enchantのトレカにサインを入れてくれたようですね!
まず、トレカと比べると余計に思うけどさ
顔ちっさ!!
小さすぎるよ!!
あとさ、クマではなさそうなんだけど影ができちゃって
クマっぽく見えちゃって
ちょっとお疲れな潤くんに見える気もする
そんな状況(影がある)にも関わらず
やっぱり潤くんかなり目が大きいよね??
顔小さいし、目が大きいし
つよつよつよオブつよい!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ