安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛い嘘🙊リリース記念動画コメント

早いもので、4月になりましたね。
そう。私は忘れてましたよ、
エイプリルフールだったことを。
ORβITの公式Twitterを見て初めて気付いたのです

f:id:kntr15arch:20210401212231j:plain
可愛い写真ですねぇ
上原潤くんと大澤駿弥くんのツーショット
今回は文章が大切なので
Twitter先に載せておきますね


こんにちは。ジュンです😊
って絶対に上原潤じゃない、言い方がちがーーう
ってなりましたよね。笑
シュンヤはいつも本当にいい子で僕にとって欠かせない存在です!!!
シュンヤに1日でも早く会いたくてしょうがないです😘
まぁ、そう思ってる可能性はありますけど、、、
絶対に突然こんなこと潤くんは言いません!
(私が断言していいかは謎ですが、、、笑)
#JUNE?
ってなってるので、皆さんエイプリルフールだ
って気付いてましたね

f:id:kntr15arch:20210401212654j:plain
次は安藤誠明くんになりすまし!!
駿弥くん、ここは安藤くん推しとして厳しいことを言いますよ?


こんにちは。トモです😊
→安藤くんにはお決まりの挨拶があります!!3段階挨拶をしなければ安藤誠明ではないのです!!笑
桜が綺麗ですね🌸
シュンヤに僕がつつかれてる写真です😂
シュンヤはいつも可愛くて、僕にとって大切な存在です。
→正直ここらへんは安藤くん普通にいいそう笑
特に、僕がつつかれてる写真です
は普通に言ってそうですもん
#TOMO?
こちらもタグがこうなってますね!!
というか、ツンツンしたいわ、その背中
あと駿弥の顔が可愛すぎて、駿弥もツンツンしたいわ(すみません、自粛します)

f:id:kntr15arch:20210401212934j:plain
お次は優心かーーい!
その前に、自撮りしてる~かわいい!!


自撮りしてたら、シュンヤに撮られちゃいました!
→これは、よくある光景な気がします
シュンヤは優しくて、いつも大人しくて頼りになる大好きなお兄さんです😍
→すまん!!駿弥よ、、、君が優しいのは認めるし頼りにもなるだろうし駿弥のこと優心は大好きだとは思うけど
大人しくてっていうのは絶対に間違ってると思うよ?ん?
ま、こちらももちろん#YUGO?ですのでね、、、

はい!
f:id:kntr15arch:20210401213417j:plain


#ぜんぶぼく
まぁ、私の書き方が悪かったんでお分かりだったでしょうが、、、
全部、大澤駿弥くんです。
ハッシュタグで可愛い自白です。もうむり!!可愛すぎ!!
メンバーに褒められて気分がいいですね!!
きっと韓国にいる3人も褒めてくれてると思います😂
→今回は日本のメンバーが褒めてる風ですけど、絶対に自作自演しなくても褒めてくれてると思うよ?
そして韓国にいる3人も絶対に褒めてくれると思う!
まず、EαRTHは大澤駿弥を最高に褒め称えてますから☺
こうやって可愛い嘘をありがとう!

そしてHMVさんがリリース記念動画コメントをアップしてくださいました!!

安藤くんの髪色が暗くなってからの撮影なので
日本組はEnchantの衣装は着てますが
コンセプトフォトの撮影後だということはわかりますね!
YouTubeのコメントにも多く書かれてましたが
本当に全体的に皆細くなってて、撮影前に体絞ってたんだろうな~って思いましたね。
本当に皆かっこいい!
推しが本当にかっこいい!!
一刻も早くリモートでしか会えない世の中終われ!!
って切に願います。
おねがい。彼らを同じ場所にいさせてあげて、、、ってね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ