安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

癒しの茶漬けと誠明2連投

ユンドンくんがORβITのTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210402211900j:plain
うわぁぁぁあ!!
以前駿弥くんとのやり取りが公開されてましたが
そのときにも登場したお茶漬け
卵かけてよく食べてたって言われてたように
今回も卵入りですね!
お茶漬けに卵かけたこと私はないので今度試してみたくなりました!
というか、ヘルシーだなぁ
ユンドン兄さん。健康的やね


ちなみに、以前のお茶漬けの話題はこちらのツイートから確認できますよ!!
韓国でお茶漬け買って食べてるユンドンくん想像するだけで可愛い

本日のルビスポは安藤誠明くん
もう最高すぎて言葉失いました
先程やっと言葉を取り戻したのでブログ書けてます。安心してください。
f:id:kntr15arch:20210402212716j:plain
うわぁぁぁぁあんん
おちゃめ
Enchantのトレカにサイン書いてるときの誠明くんですか
マッキーを、、、可愛すぎて泣けてきたよ
その触ってるトレカください
サイン入ってなくてもいいので、ください(強欲)
というより、そのマッキーください(超強欲)
なんならそのマッキーになりたい(超絶強欲)
この角度で、目元はこんなにハッキリ二重と涙袋あるって
完全に顔面天才やん
f:id:kntr15arch:20210402213007j:plain
はっ!?顔面天才やん
やっぱり顔面天才やん
顔面最強言われてるだけあるやん!!!むりむりむり
撮影の移動中と思われますが
雨の中寒かったんでしょうね
もう、こんなん俳優さんのオフショでしかない
安藤くん~俳優業もいつかおねがい!!って言いたくなる
はぁ。本当に美ですね
ルビット、よくやったぞ
2連投
かわいい。かっこいい。
どっちも楽しめる最高のツイートですよ、、、
スポ内容も平和なんだよな~
クユズ組(上原潤×安藤誠明)の仲の良さは広まってますが、二人でキャッキャッしてるって改めて言われると可愛すぎてヤバイんですよ
しかも、それを見てる優心がお兄さん目線になってるの笑います😂😂でもちょっとそんな目線で見てる優心が想像できるんだよな~
優心が弟なのは周知の事実ですけど、二人でキャッキャッしてるときは駿弥と共にあたたかく見守ってそうだもん

いつも笑っていてね、私の推し安藤誠明くんよ。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ