安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

顔面葉っぱ王子

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
うれしすぎる~インスタ更新
f:id:kntr15arch:20210403203426j:plain
ねぇ、これ自撮りなん?
うますぎん??
安藤誠明って自撮り下手くそじゃなかったですか?苦手だって言ってませんでした?
うますぎるやーーーん
顔面が最強すぎるもん
もともとのポテンシャルがすごいので、これ以上のうまくなりすぎたら
画面パキーーンって割れますから、、、

で、、、ですね、、、
安藤くん、葉っぱいっぱい
って可愛すぎる!!!!!しかも葉っぱ思ってるより本当についてるんですよね
これ似合う人、安藤誠明くらいですよ?
普通顔にたくさん葉っぱつけてる人いたら
ヤバすぎますよね。けど、安藤誠明となれば成立するんですよ!
この世はそういうものなんです。笑
Blind沢山聴いてくださいって言われたからもっともっと聴きますよ~今も沢山聴いてるけどずっと聴きます
私Blindは何回聴いても飽きないんですよね
素敵な曲に巡り会えて幸せ

そしてFCの会員更新時期になりました!!
EαRTH第1期星の方で更新したい方は絶対に忘れずに更新してくださいね
ちなみにクレジットカードでのみ自動更新が適用できますので
他の方法で決済した方達は毎度必ず忘れずに更新してください!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ