安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリパス ABC-MART新MC決定

朝からめちゃめちゃ嬉しいお知らせが入ってきましたね!!
ABC-MART
店内放送『ABC Recommends』新MCに決定!
2021年4月27日(火)から10月25日(月)まで
全国のABC-MART店内にて放送されます。
放送内容は2週間に1度アップデートされるそうです。

Twitterで投稿を募集しているようです!!
初回のテーマは「自分だけの重大ニュース」
#abcdream
をつけて投稿をしてくださいね!

ORβITだけでなく、BUGVELとHICOもいるというドリパス勢揃いのお仕事になってます!!


https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000028.000074055.html?__twitter_impression=true
詳細は上で確認お願いします!

出演者のコメント
f:id:kntr15arch:20210407085732j:plain
ORβITとBUGVELはリーダーが代表してコメントしています!!
本当に楽しみすぎて困ります~
ヒコのコメント見て、普段はソロだけど皆とお仕事できて嬉しいのかわいいな~って思いました!ぜひドリパス全員で楽しんでね!!
私達はそれを楽しませてもらいます☺


またさらに詳細とか新しい情報がわかったら記事にしますね!!
あぁ、本当に嬉しい~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ