安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

スペシャプラスからお知らせ!駿弥優心結婚?そして、、、

今日は盛りだくさんです!!
今朝のABC-MARTから始まり、、、夜はなんとスペシャプラスさんからお知らせが!!
3ヶ月連続の特集番組が決定したのは前から報告済みですが、、、
詳しい内容とキャンペーンが発表されました!
今回も残念ながら韓国メンバーはリモートでの参加です。しかし、7人揃っての出演なので全員の姿が見られますよ😍
f:id:kntr15arch:20210407213306j:plain
髪色が最近見たのと全然変わってるメンバーがいます!!
ヨンフンがオレンジっぽいし
ユンドンはシルバーっぽい!
安藤くんは完全なる黒髪にみえる~やっぱり黒も最高や

番組ではメンバーが日韓でチームを組んでジェスチャーゲームに挑戦するそうで、、、
f:id:kntr15arch:20210407212226j:plain
駿弥のジェスチャーに爆笑してる安藤誠明くんがかわいい、、、
そしてそんな駿弥(どんな)ですが、、、なんと!!デザイナーとして才能を開花させてるSHUNYAの制作現場の様子も紹介ですって!!
前作「OO」の反響や今作「Enchant」の制作秘話を語るとのことなので、こちらも楽しみですね!
4月24日(土)と5月29日(土)の回はゲーム企画とインタビューを中心とした内容で、6月の放送日と番組内容は後日アナウンスされるそうなので3ヶ月全力で楽しみましょう!

そしてORβITのソロインタビューがBSスカパーで放送決定。
4月23日(金)23時から24時までの1時間。
こちらはスペシャプラスではなくBSスカパーです。
ただ、スペシャプラスでの放送を記念した事前番組!
前回の放送の反響が大きかったからかな~?なんてちょっぴり思ったり思わなかったり!笑
ありがたいですね。
https://www.bs-sptv.com/program/6152/
こちらのリンクに飛ぶと、安藤くんと駿弥のインタビューの様子がチラッと見れます!
ちなみにBSスカパースペシャプラスさんや他のチャンネルを契約してたら基本的に無料で見られるそうなので
スペシャプラスに入ってないかたでも見てもらえるチャンスですよね。これで事前に知って、スペシャプラスを契約してORβITに辿り着いてくれる人もいるかもしれないので本当にありがたいです。
というか、何よりも1時間ってありがたすぎ!!
f:id:kntr15arch:20210407213513j:plain
誠明くんと優心くんの素敵な写真を載せておきますね。
https://natalie.mu/music/news/423550
番組の画像ですが、上のリンクから高画質で見られます!!他にも何枚か載せてくれてるので要チェック

https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/orbit_3month.html
そして上のリンクが最もまとめてくださっている詳細ページ
こちらを確認すると
今回この放送を目的にスペシャプラスを契約したすべての人に
大澤駿弥くんがデザインしたオリジナルクリアファイルが送られます!こちらは新規契約者なので継続の方や、再契約の方は貰えません。
応募期間は4/7(水)20:00~6/30(水)23:59

しかし前回契約しちゃったよ~って方もまだチャンスがありまして
抽選で10名ですが、オリジナルトートバッグが当たります!既存の方と、新規契約者の方が応募可能。
こちらも大澤駿弥くんがデザインしたものみたいです。
応募期間は4/7(水)24:00~4/30(金)23:59

どちらもサンプルはまだ公開されていませんが、駿弥がデザインしてるなら絶対に可愛いので
契約考えてる方はぜひ応募を!

そして本日のルビスポがとんでもない可愛いことに、、、
昨日のケバブボーイズ達の可愛さに癒されてからの、今日は大澤駿弥くんと宮島優心くん、、、
f:id:kntr15arch:20210407214258j:plain
じゃーーーん!!
かわいすぎやん
優心に駿弥とのエピソードを聞いたら
結婚しました
って😂😂かわいすぎ
この写真見たらわかるけど、ちゃんと薬指に指輪してるかのようなポーズ
この幸せそうな優心の笑顔がきゃわいい
そしてドヤり気味にウィンクしながら優心をバックハグする駿弥かわいすぎいいいいいい
なにこれ、、、なんなん?かわいすぎん?
同じ人類なのかわからなくなってくるよ
結婚してても、してなくても
そこはもはや何でもいい。
とにかく幸せでいてくれ!この可愛い笑顔よ、永遠に続けって思いましたね笑

そして、いつもORβITを沢山応援してくださっている販売店よりお知らせが!
ORβIT ミニパネル展開催決定
4/20より
ラスカ平塚店
たまプラーザテラス店
イオンモール鶴見緑地店 にて開催されるようですよ!
お近くの方はぜひフラゲ日から立ち寄ってはいかがでしょうか。(こちらは公式がリツイートしているわけではないのでどういった規模での開催かはわかりません。限られた店舗の一部を使用してやってくださることには変わりないのでぜひ!)

そして、、、
まだ本当に全然わからないし幻かもしれませんが


こちらのツイートの文章と動画の音声がORβITっぽいと話題になっております。
地球の絵文字もあるし、星もある
離れてしまっていてもってところとかもORβITの現状に重なります。
音声ですが私はヨンフンとユンドンの声。そして駿弥くんの声が聞こえる気がしています!ずっと聞きまくってたら推しの安藤くんの声も聞こえてきたんですけど、こちらは願望故の幻聴の可能性もあります。
まだ出演者を想像してみる段階なので
期待はそこそこに、この誰だろ~?オルビかな??ってワクワクしてる時間もイベントと捉えて楽しもうと思ってます!
違ったら違ったで『幻聴だったか~』って笑い飛ばしましょうね!笑
ちなみに、ドリパスでのABC-MARTの店内放送ですが、ペアで回すみたいです。ヒコはソロ活動ですし、ORβITは奇数。BUGVELは偶数、、、つまりはグループを越えたペアの可能性が高いので誰と誰がペアかも、2週間に1度の楽しみですね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ