安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ビジュアル強すぎない?

本日のルビスポは安藤誠明くんかと思いきや
宮島優心くんもいるよ!!です
誠明くんのもぐもぐシリーズかなり集まってきてますが、今回は野性的に食べてます
f:id:kntr15arch:20210409225508j:plain
ほらぁぁあー!
かっこよすぎ!!
不意打ちに撮られて気付いた瞬間なのがこれって強すぎ
口のなかに入ってる状態で、普通おブスになっても仕方ない構成じゃないですか?
イケメンすぎる
目元とか力強くてかっこよすぎて
息止まりました。
しかも食べてる途中なのに、もう片方の手も食べ物掴みにいってません?絶対にポテトとかナゲット的なのにも手を出してますよ、彼。かわいい
そして、おや??手前の子は!?
f:id:kntr15arch:20210409225845j:plain
こちらは完全に撮られてるとわかってる状態で
目力増量中
ケンタッキーになりたい(は?)
こんなに眼力やばいのに、足はちゃんと閉じてるの可愛すぎます(まぁ、箱を落下させないためでしょうけどかわいい)
おやおや??手前の子ボケボケしてるけど可愛いんですけど!!そうです。宮島優心くんですね。優心も食べてたのかな?指ペロッしてそうなポージング
f:id:kntr15arch:20210409230046j:plain
一生懸命食べてるからか
おでこにシワ寄っててオチャメ~
かわいい
なんかもう愛しくて愛しくて困る!!
まずさ、この髪型本当に天才やん
黒ではないけど暗い髪色の安藤誠明って
本当に安藤くんに初めまして!ってなった時の気持ちが再びやってくる感覚あるんですよね
あと、この髪型もちょこちょこ見てきたかっこいいヘアスタイル。
はぁ、本当にタメ息でちゃうくらいかっこいい。
またまた手前のエンジェルはボケボケしてますけど可愛いんです。次は優心も激写されてね!!
ルビットくんはトモのもぐもぐ狙いなのに、ゆごが覗き込んできて困ったようですけど
これはこれでEαRTHは最高に好きなので許してあげて~笑

そしてヨンフンくんがTwitterに降臨!
いっきにさんまい
ほいちゃ~
って可愛すぎ😂😂ほいちゃ~の威力やばいよ
f:id:kntr15arch:20210409230905j:plain
ちょっとアンティーク調のフレームだからか画質はよろしい感じではないですが
ピンクっぽい髪色に合ってる~
この髪色本当にかわいいですね!!
MVはおそらくこの髪色かもしれないので、、、楽しみすぎ
f:id:kntr15arch:20210409231117j:plain
これだけで実質三枚じゃないですか?
3人のヨンフンが見えるもん
ま、もちろん両脇のヨンフンは完全体じゃないから1人なんですけどね。
このウェーブしてる前髪から覗く目元もキレイ
f:id:kntr15arch:20210409231343j:plain
そしてこれよ!
結局フレームとかそんなん無くても
ヨンフンはイケメンでかわいいわけよ
素敵すぎるね
目元の部分アップにして見た方が良いですよ
なんか覗き込まれてる気分になれますから。
英国の皇子ですね。ありがとうございます。
一気に三枚貰えて
私は最高に幸せですわ
ほいちゃ~♡♡

そしてBUGVELのマヒロくんがInstagramのストーリーに上原潤くんとのツーショットあげてくれました!!
f:id:kntr15arch:20210409231847j:plain
こちらはGIF使われてるので動画になってます。
好きなお兄ちゃん的存在の上原潤くんにベッタリとついてるのがマヒロくんの可愛さですね
こんなに好いてくれる弟的な存在がいるのは
潤くんも嬉しいだろうな~
ちょっと気だるそうな雰囲気作って写真撮られてる潤くんかわいいぞ?逆にね
f:id:kntr15arch:20210409232107j:plain
うんうん!!本当に潤くんかわいいよね!!
わかるわかる!!
そしてマヒロが俺の方が可愛いもん
って言ってるのもかわいいし
実際どっちが可愛いか言われたら答えられん!笑
潤くんはおそらく可愛いよりかっこいいって言われたいタイプだと思うから
ここはマヒロの言う通りマヒロの方が可愛いってことにしていいかな?笑
この写真はマヒロを潤くんがムニッてしてるしね~かわいい
マヒロくん、素敵なツーショットありがとう!!
シェア嬉しいな~

本日も公開されました動画


今回はユンドンじゃないですか??
なんかいつもより、日本語がスムーズな感じじゃないから
一瞬ユンドンか自信なかったですけど
紹介文も
セクシーなお兄さんの顔と無邪気な弟の顔を両方持ち合わせてるって、、、ユンドン!!
ヘイロではマンネで無邪気な弟でしたし、日本のメンバーと絡むときはすっかりお兄さんですもん。
別のツイートでは、対象商品を購入した人には特典があるとのことでしたので
こりゃCONVERSE買うぞ~笑

https://gianna.jp/archives/1559
そして上のURLは13日発売のGIANNAからお詫びと訂正のお知らせがありました。
ORβITが掲載される初めての雑誌なのですが
潤くんの写真の上に誤った文字が載ってしまったようでして
訂正がきてるんですが
f:id:kntr15arch:20210409233058j:plain
先出しネタバレ感すごーーい!!
ビジュアル強すぎ!!かわいいし
お詫びと訂正に感謝してしまったのは初めてかもしれないです笑
しかもこのお詫びにオリジナルポスターの当選者が7名から17名に増加したのありがたすぎる。
ちなみにこのポスターが表紙だということもここで判明してますね!
表紙もすごく素敵な仕上がりだわ
安藤くん自撮りうまくできてるじゃんね
そしてヒチョがノリノリにきゃぴきゃぴしてるの可愛いです~他のメンバーももちろん可愛いですけどね!
しかし、ミスは仕方ないですが
実際どの程度の文字が誤って載ってしまってるのかは気になりますね
潤くんの顔にド被りしてないといいな、、、なんて少し不安になってます
何れにしても対応はありがたいですけどね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ