安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛いやり取りでごわす!!

まずは、宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210411181737j:plain
ちゃんと昨日公開されたteaserを宣伝してますね!!
投稿自体がYouTubeにリンク付けた動画なので、ぜひストーリー消える前に見て飛んでくださいね!そしてそのまま動画を見るのです!!笑
それが優心の願いなのです!!笑

そしてヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210411181937j:plain
ヨンフンくん、今日も陽気なお兄さんですね
いい天気の天を数字の10に置き換えてテンにしてるんですね
そして、ナイン、エイトと来てるのかわいすぎる~
こちらも、いいテンきだったよ!
ここまできたらセブン、シックス、ファイブ、
ヨンフン!!まで言いたくなりますね
それにしても、可愛いね
顔は虚無感あるけど、お顔のペインティングかわいいし(これフィルターだよね?)
この髪色も相当可愛いし
ところでこちらから見て左上の髪の毛についているのは何だろう?ピン??
最初本気でガムつけてるかと思って心配しちゃったよ、、、笑
さすがにガムではないと思うので、髪の毛抑えようとしてるピンかなって思ってます←以前安藤くんもつけてたしね!

そして、そんなヨンフンにお返事するように
安藤誠明くんもTwitterに降臨
誠明くん、なんとなんと引用RTデビューですよ!!事件


先に文章見て欲しくて載せました!!
f:id:kntr15arch:20210411182945j:plain
とてもいい天気な写真を先に載せるのが安藤くんらしくて好きですし
何よりも本当にいい天気!!きれい
同じ空の下にいるもんね
私達も、ORβITの日韓メンバーも。
同じ青空でごわす!!
ってかわいすぎ~
本当に可愛い
ごわす!!
本当に君、かわいいでごわす!!
f:id:kntr15arch:20210411185630j:plain
やってることもかわいいいいいいい
優心のことを摘まんでるぅ
遠近法で摘まんでるぅ
このちょっとイタズラしてるような笑顔かわいい
プリティーすぎる!
ただ、加工アプリで撮影したのかな?加工顔になってしまってる~
安藤くんは無加工が一番だよ!!って言いたくなっちゃいます
でも、自撮りしてくれてるだけで私は超ハッピーなので文句はないです!!
ただ、安藤誠明って男は無加工こそ素材が活きるような珍しい人類なのですよ。これは紛れもない事実。(断言)
摘ままれてる優心も自撮りしてるし、自撮りパラダイスやな

そして本日のCONVERSE動画は、、、


じゃーーーん!!
どーーーーん!!
安藤誠明くん!!うれしいいいいいい
撮影に向けさらに体を引き締めた
って、、、やはりビジュアル出るってことよね??
WebCMとかだったら本当に嬉しすぎて泣くよ😭😭
体を引き締めるだけでも安藤誠明ですけど
素敵な歌声ときたら安藤誠明でしょ~
まぁ、ORβITには素敵な歌声の持ち主しかおりませんけど
それでも安藤誠明は歌なので!!歌の男なので
そこは推しに使わせてください!!
どちらにしても、音声聞いたらもう確実に安藤誠明なんですよ。これは紛れもなく安藤誠明
ちょっぴり必死に読んでる感じが可愛い😍😍
優しい素敵な声だね!!

そして今日はこれで終わりだな~なんて思ってたら
上原潤くんもTwitterに降臨しましたよ
これまた引用RTです
f:id:kntr15arch:20210411221354j:plain
FCの更新特典撮影のときのやつ~!!
見たかったやつ!!
優心の天才的な可愛い髪型
ずっと見たかったから本当に嬉しいな
可愛すぎるよね!天使がさらに天使になってる👼
そして潤くんめちゃかわいい!!唇軽く尖らせて
女の子みたいな表情してる潤くんですよ
こりゃ~かわいい
なんか本当にめちゃくちゃ潤くん痩せたよね?シュッてしまくってて心配にはなるんだけど、痩せコケてる感じではなくて
何て言ったらいいんだろう、ちょうどいい痩せかた?健康的な痩せかたな気がする!そもそも太ってないからね、もともと。プロ意識なんだろうな~って。
f:id:kntr15arch:20210411222823j:plain
そして!!ありがとう潤くん!!
安藤誠明の広背筋写真きたぁぁぁぁぁあ
もうね。感無量よ
先程のCONVERSEのツイートで体を引き締めたってあったけど
引き締まってる~(CONVERSEの撮影いつか知らんけどね)
もともと引き締まってるマッスル安藤誠明なので
広背筋といえば安藤誠明なんで!!
ペンキにまみれて、広背筋アピールしてる職人ですよね。
世界一逞しい背中に見えるよ
少なくとも私にとってはね。
背中だけでも愛しいけど、腕もお尻もいいし
ふくらはぎもヤバそうだよね?
ムッキムキのムッチムチ筋肉っす
上原潤くんに金一封差し上げます!

あぁ。今日も幸せだ~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ