安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日は動画祭りじゃ~!!青髪ユンドン

明日4月13日に発売されるORβITが初めて表紙を飾る
GIANNAの公式Twitterがコメント動画をアップしてくれました!


以前のHMVで公開された動画と同じ日の撮影ですね!
安藤くんが最後〆の言葉を言う前に韓国組の番になるんですけど(コメントがあるってわけではない)そこが3人ともプリティーなんですよ
手前の4人の手の振り方も一生懸命自分のセリフを言っていくのも本当にかわいい!!
ちなみに、安藤くんが〆の言葉を言うのが遅めだと感じたのか潤くんが『トモの番だよ?』的な目線しててクユズやーーん!ってなりました笑

昨日あげ忘れちゃったんですが


大澤駿弥くんが投稿したこちらの投稿に
BUGVELのMINATOがコメントしてたんですよ
それに対してコメントを返しておりました!
f:id:kntr15arch:20210412193528j:plain
大澤駿弥を文字ってイケてるってことを表してくれたんでしょうね
イケ澤イケ弥
それに駿弥は
イケメンのメンを使って
大メン駿メン
だって、、、くだらな!!笑
そこが可愛い。ドリパスの可愛いやり取りです~♡♡

そしてスカパーオンデマンドについての説明動画が公開されました!


こちら、最初と最後にORβIT出演してるので
説明はいらんよ!!って方も説明欲しい方も要チェックです~
一生懸命説明までの導入部分を話している姿も可愛いですし、
スカパー 加入
で検索してみてね~のヨンフンの声もかわいいし
そのときのメンバー全員の指差しポーズかわいい
TWICEのTTポーズに見えちゃいましたよ😍😍
毎度親切に説明してくださるスカパーさんありがとうございます!

そして本日のCONVERSEの音声は


ヒチョくんです!!
ちょっと声が可愛い感じのヒチョですね
ORβITだって言われてなかったら100%ヒチョ!!って断言できない感じで余所行きの声って感じがしません?
ヒチョの説明文が
コンバースを大好きなこの方っていうの、、、
CONVERSEからしても嬉しいんだろうなって思うと
コラボできて本当に私が嬉しいよ😭😭
ヒチョも嬉しいだろうしよ~
この素敵な嬉しい連鎖って尊くないですか?

そして本日のルビスポはユンドンくん!
とびっきりのかっこいい青髪ユンドンきちゃいましたよ
f:id:kntr15arch:20210412215513j:plain
ヤバくないですか?語彙力失いますわ
この世の中で青髪のレベルあげちゃって、他の人たち出来なくなっちゃうやつじゃない?大丈夫??
しかもさ、、、これをルビに提供してくれるあたり
わかってますわ!!私達が欲してるのわかってるんでしょ~さすがユンドン
これだけでもウホウホしちゃうのに
f:id:kntr15arch:20210412215702j:plain
ぐわぁぁぁぁぁぁあ
なんじゃこりゃーー
なんかさっきも凄かったけど、もっと凄いのきました、、、
この角度はズルいですよね、、、
ユンドンの魅力が駄々漏れておる
安藤誠明がこれみたら
『かっこいいでごわす!!』言うてるよ
f:id:kntr15arch:20210412215839j:plain
ふぁっ!?
これはかわいい~!ひょっこりユンドン
青髪でかっこいい路線かと思いきや
そりゃーユンドンですもん
どっちの要素も持ち合わせてきますよね。
甘いもの食べたあとに、しょっぱいのが食べたくなる人間の心理あるじゃないですか
それをユンドンは私達に前もって提供してくれてるわけです
かっこいい、かわいい
スクロール次第で何回でも往き来できる仕組みなんですよ~
ありがとうございますでごわす!!

ルビが言うように、明日の雑誌発売本当に楽しみですね!
表紙も無事に公開されてるワクワクが半端ないです(お詫びのやつでビジュアルは見てましたけど、いざ表紙が購入ページに載ってると感情がまた違うものになりますよね)
私はAmazonで発注したんですが、ちゃんと発送メール来たので無事に明日届きそうです!
皆様の元にも届きますように

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ