安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

GIANNA発売に喜ぶオルビ達

本日ついに発売になりました
ORβIT初表紙の雑誌GIANNA(ジェンナ)
メンバー達沢山のツイートやInstagramで喜びの声を届けてくれてます!!
まずはトップバッターはヨンフンでした
Instagramを更新
f:id:kntr15arch:20210413185209j:plain
この加工かわいい~
そして何よりもヨンフンがかわいい!!
というよりかっこいいか!!
GIANNA撮影時の衣装着て自撮りです
この衣装本当に素敵~
御曹司感ないですか?まぁ、これはヨンフンの顔面だからそう思うのかな?笑
そしてヨンフンらしさはタグに集約されてます
とにかくGIANNA愛が止まらんタグで、EαRTHと足し算したりして可愛すぎる
↓下のInstagramの投稿からタグ見れるのでチェック↓

お次は安藤誠明くんがInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20210413190219j:plain
雑誌抱えてイケメンが写真撮ってる~
かっこよすぎるよ~
しっかりとした綺麗な眉毛で
安藤くんらしい男らしさを感じる!
メンバー全員が写るように持ってるのももはや愛しいです
僕たちのあんなことやこんなことが知れちゃいます!!とか言ってる人の顔がこれって、、、
世の中とんでもないよ
誠明さま、ありがとう
f:id:kntr15arch:20210413190231j:plain
そしてうれしい~の顔だって!!
か・わ・い・す・ぎ
こんな顔して喜んでるなんてさ
買うしかないよ?世の中の人々全員
買うしかないよ??ねぇってば!!
うわーーーん
可愛すぎて情緒不安定になってまいりました。
あとさ、こんな顔して喜んでくれる顔面強い被写体はなかなかいません。雑誌関係の皆様はすぐにオファーした方がいいですし。オファーしてください。
私達、その度に安藤誠明の顔面拝めるんで

お次はユンドンくんのInstagram
f:id:kntr15arch:20210413190956j:plain
なんか私達オタクが言ってるかのようなコメントと共に可愛い写真きたぁぁぁあ
今日発売されたの!?!とか
早く見に行こう!!とか
自作自演的な文章本当に可愛すぎるし
自撮りしてめちゃくちゃ可愛いステッカー的な加工なのも可愛いし!!ユンドンかわいいいいいい
f:id:kntr15arch:20210413191148j:plain
青髪に青いハート💙
溶け込みすぎてて一瞬わからなくなりました!笑
ユンドンの衣装も本当に可愛くて好きです
テディベア感あるって思って勝手に気に入ってるんです←

そして撮影のときのユンドンをヨンフンくんがストーリーに載せてくれています。

24時間で消えちゃうんですが、とにかくかっこいいユンドンなんで本当に見てください!
f:id:kntr15arch:20210413191835j:plain
こんな素敵なユンドンが沢山見られんですよ、、、
ヨンフン神様すぎるよ
そして雑誌担当者さん本当に羨ましい~
私が雑誌担当者さんだったら失神してる
f:id:kntr15arch:20210413191935j:plain
そして最後がこのユンドンだったの本当に笑いました
数多くのかっこいいユンドンで、オチが事故ってるユンドン
ヨンフンならではのユンドン弄りですね笑
事故ってるのももはや可愛いんですけどね

そして大澤駿弥くんがTwitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210413192303j:plain
生きる歩く雑誌と言っても過言ではない駿弥くん
ほら見てよ!!
雑誌と並んで撮っても
とにかくオシャレな出来映え
表情も雑誌用の表情かのような出来映えよ
駿弥といえば鼻の穴ですし
ここからのアングルのショットは間違いなく駿弥らしい写真になるんですよ
あとさ、改めてこの洋服のネクタイかわいすぎる、、、
ひとつひとつのアイテムが素敵なので本当に見てて飽きない~

上原潤くんもTwitterに降臨!!
f:id:kntr15arch:20210413192909j:plain
かわいい~
この撮り方は反則でしょ~
だって座り方がめちゃくちゃ可愛いもん
さっきユンドンにテディベア感使いましたけど、これは潤くんの座り方がテディベア感なのよ!!
かわいいいいい
しかも顔も超かわいい
ショートヘアの女の子にも見えてきました
そして潤くんはパーカーが似合いますね!
この開いた脚の前に優心とかちょこんと座ってくれないかな?容易に想像は出来るので、現実待ってます←え

お次は安藤誠明くんがTwitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210413193253j:plain
かわいすぎいいいいいいいいい
いやぁぁぁぁぁぁあ
もう横からひょっこり、、、
可愛すぎて
嬉しくてひょっこりしちゃう顔面最強、、、
国宝認定やろ!!
こっちからしたらどこからひょっこりしてもらっても構いませんので
お願い致します!!
あとさ、やっぱり安藤くんの肌の色がわかりやすい写真いいですよね
安藤誠明を感じられるの本当にありがたい
もちろんトモらしさも好きだけどね♡

宮島優心くんもTwitterに降臨!!
ハッシュタグがかわいい~独特な付け方だしね笑
f:id:kntr15arch:20210413194326j:plain
いやまてよ、かわいすぎ~
ちょっとだけ髪の毛が伸びてきたのもあるのか
本格的に女の子みたいに見えるし~
あぐらがなんかイビツっていうかバランス悪くないですか?普通かな?
それが余計に可愛さ感じる~
f:id:kntr15arch:20210413194348j:plain
ほらほらますます可愛いよ
私も同じように雑誌持って自撮りしたとしてもこんなことになりませんよ
つまり、部屋着のような服着て自撮りしちゃったとかいうけど
優心自体が素敵なオシャレさんだから
部屋着のような私服だとしてもオシャレですから
それに恥ずかしい言うてるのも可愛いし
なに発言しても可愛いですから!!(関係ない)

そしてヒチョがInstagramのストーリーを更新
f:id:kntr15arch:20210413195301j:plain
小さい文字がヒチョらしいよ
あんなに高身長の男性なのに、こういう縮こまった文字が似合うっていうか、ヒチョらしいな~ってなるのはある意味凄いことなのかも
ヒチョの特権かな!?
チェックしてね
とかじゃなくて
チェックしてみるのもわるくないかも
っていう言い回しもツンデレヒチョの醍醐味なんですよね
ちなみに、それ以降のストーリーはGIANNAの表紙載せてサイトに飛ぶように宣伝してますし
18時に公開されたteaserへ飛べるようにして
弟達のteaserにもいけるように連続投稿してますから~
リーダーさすがだね!
そして、今日公開されたteaserは別の記事でとりあげますね!

宮島優心くんがInstagramも投稿してくれました!
f:id:kntr15arch:20210413195905j:plain
はいいいいきたぁ!!
さっきよりも大きく優心を拝める
本当に本気で意味不明なこというと思いますが
カモミールティーの香りが漂ってきそうじゃないですか?
つまり、かわいいってことです
ちなみに、2枚目の優心はTwitterと同じなので省略しますね

そしてGIANNAの公式Instagramでは
f:id:kntr15arch:20210413200810j:plain
このようにポスター載せてくれてます
そして、右下ですよ
明日からメンバーのコメント一人ずつ公開してくれるようなので
楽しみにまってましょうね

ストーリーに飛ぶついでにフォローもしちゃいましょう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ