安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Blind teaser公開!その他色々

本日18時にBlindのteaserが公開されました!
前回のDionaeaが日本メンバーだったことから
韓国メンバー3人がくるというのはわかってたんですが
破壊力やばいですよ

もうね、、、
これはあかんですよ
美しすぎますよ
何て言ったらいいんだろう
光によって生まれる影が印象的っていうか、、、
Dionaeaはどちらかというと生き物とかの自然だったんですけど
こっちはまた違った雰囲気で、、、いや~言語化できないので、、、
見てください笑

さっそく個別に見ていきましょう

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20210413221626j:plain
f:id:kntr15arch:20210413221636j:plain
ヒチョ
f:id:kntr15arch:20210413221711j:plain
f:id:kntr15arch:20210413221720j:plain
ユンドン
f:id:kntr15arch:20210413221736j:plain
f:id:kntr15arch:20210413221746j:plain
ヨンフンの王者感半端ない~顔がそんなに見えなくてもヨンフンの風格でイケメンオーラ醸し出してる
そしてヒチョは光と影の申し子だろ、、、美過ぎて画面に吸い込まれそうになりましたよ
ユンドンのベレー帽みたいなやつ似合いすぎててビックリしました。シルバーのような髪色が映えてます。
あのね、言葉で表すよりもやっぱり百聞は一見に如かずです。
見てください!!!!!!!
私があげてないビジュアルもめちゃくちゃいいので、、、本当に見所だらけです
ちなみに、、、
f:id:kntr15arch:20210413221911j:plain
この最後のユンドンにやられました、、、
改めて考えてみたら
ブラインドですもんね
ありがとう。ORβIT



本日のCONVERSEの動画は上原潤くん!!
ハイブリッドな感覚でメンバーをつなぐって
まさに上原潤ですよね!!素敵な言い表し方してもらえましたね~
独特な感性を持つっていう理由は、来週更新されるコンテンツで判明するらしいんですけど、、、
来週更新されるコンテンツがあるのが確定されて最高やん!
トーンがイケボなのよ、、、
さすが音声コンテンツに慣れてる男ってか!?
すごい優しくて、ナレーション向いてそうですよね
はっきりと聞き取りやすいし
これはラッパーっていうのもあるのかもしれないですけど、今後活かせて欲しいな~


そして、HMVの博多と心斎橋店の
店舗限定の特典が発表されました
https://www.hmv.co.jp/news/article/2104051002/
詳しくは上のサイトで確認できますが
5周年と3周年を記念して
通常の特典にプラスしてブロマイドをランダムでプレゼント
全7種
こちら、メッセージ内容が博多と心斎橋で違うようでして、、、
どちらにしても2店舗とも伺えない距離なので
悲しい~
ブロマイド欲しかったな😭😭
オリジナル文庫本カバーがもらえたり
ORβITがおすすめする愛読書が並ぶORβIT本棚も登場するようですよ!
4月20日から5月9日までで先着順になってます。
f:id:kntr15arch:20210413205847j:plain


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ