安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

TikTokデビュー、発売カウントダウンスタート

まずは、あっという間です
Enchant発売7日前になってました~
ORβIT公式Twitterにカウントダウン写真が届きました
f:id:kntr15arch:20210414195817j:plain
めっちゃ素敵な写真じゃないですか!!
素敵なヒチョが4人も楽しめる1枚
ひたすらにblindしてるヒチョです
砂漠っぽい砂の上に座るヒチョ
ちょっと朽ち果ててるような植物っぽいのもあります(やはりちょっぴり砂漠感出してるのかな?)
ヒチョの横顔眺めてたら
鼻と喉仏のラインいと美しゅうていたり!!
ちなみにInstagramでは少し違う形でカウントダウン写真を掲載してます!!
どちらも要チェック👍️

そしてHMVにもカウントダウン動画が!!
今日担当するのは、、、ユンドンくん


オススメするEnchantの収録曲は
極楽鳥花
ヨンフンユンドン潤くんで作詞した楽曲
盛り上がる曲だって言ってたので今からフルで聴くの楽しみですね
他の4つ(4曲)もいいってお墨付きを頂いたから楽しみは何倍にも増えました
そしてこの衣装MVでも使用されてるようでして、、、
今日他に公開します動画でも出てくるんですが
素敵すぎない??かっこい~!

そして、そうです!!ORβITがTikTokデビューしましたよ!
f:id:kntr15arch:20210414201127j:plain
私はTikTokは意味わからんし、、、やめとこ
って避けてきた人間なのですが
初めてインストールしました
そして、、、動画見たんですが無理すぎる
可愛すぎる!!
https://vt.tiktok.com/ZSJroW3ma/
こちらから見られますよ!!
今回は韓国メンバーの3人
ヨンフンヒチョユンドンです
Blindチャレンジということで
ヒチョが目を瞑り(瞑るときのポーズと顔面くそほど可愛い)、後ろにいるヨンフンユンドンがじゃんけん。
勝ったユンドンが目隠し🙈
ヒチョがどっちが目隠ししたか当てるんですが、、、
ヨンフンを選択して×(バツ)って二人がやるんですよ~可愛すぎる
そして最後は3人でキメて可愛いの
はぁ、なんじゃ
こんな幸せな動画がこの世には存在してるのか


そして、お知らせのひとつ
ORβITだけでなくBUGVELとHICO含めたドリパスでのお仕事であるABCリコメンズ
2回目のテーマは「最近のマイブーム」とのこと!
#abcdream をつけてツイートすれば紹介されるチャンスですよ~
どのペアがMC担当するかまだわからないので、皆さん自分の推しに読まれるかも!って思いながら投稿してみてくださいね!

そしてスペシャプラスさんのサイトに
大澤駿弥くんからのメッセージ動画が掲載されました。
そうです、以前お話しした通り
大澤駿弥くんがプロデュースするプレゼント企画のお知らせしてくれてます
嬉しそうに告知する駿弥が素敵だよ~
自分がプロデュースするっていうのが
やらなくてはいけない仕事というよりも、やらせてもらえる仕事
って認識なのが本当に素敵だなって
デザインとか本当に好きなんだろうな~って改めて感じますよね。
プレゼントの応募は始まってますのでぜひ確認してください~

そしてCONVERSEの動画
ラストメンバーはもちろん大澤駿弥くん
可愛い駿弥らしい声が聞こえてきて
うわぁぁぁあってなりました
星の部分がまさに駿弥感
ちょっと言いにくそうなのがまた可愛いのです。
現場のムードメーカーといえばやっぱり駿弥
そして、遂に地球にお住まいの皆様っていう表記になりましたよ~笑
そして、いよいよ明日公開ですって、、、
何が公開されるんや~
これからのコンテンツも楽しみにしてていいようなので
楽しみに地球で暮らしまーす!

SHIBUYA TSUTAYAさんに今回もORβITがメッセージを渡しています~
そしてそちらを何と!!先行公開
こちらは展示は20日フラゲ日からです
なので、直接見たい人もいらっしゃるかと思うのでTwitterだけ貼っておきますね!
ツイートから今回見られるメンバーは
上原潤くんと安藤誠明くんのクユズです~

そしてスカパーからも動画が来ちゃってます!
ありがたい供給パラダイス
もうね、与えられたフレーズを言うのに必死で
安藤くんなんて番組名は間違えられない!とばかりに必死な顔で告知してますよ
そこが不慣れでまた可愛いです
ほら、音楽はとてもデビューから半年のグループには思えないですけど、実際にまだ半年なのでね!!
コメントとか慣れてないのも可愛いで許しちゃいます←多分ずっと許してる人の発言
こんなに真面目な顔してるメンバーもいますが、番組は多分相当面白いことになってると思うので
覚悟しててくださいね←まだ見てないのに見たかのような発言

そしてルビスポは昨日なかったから来るかな~思ってましたが予想通り来ましたね!
Blindの撮影の様子
f:id:kntr15arch:20210414214000j:plain
いや~当たり前かもしれないけど3人が踊ってる~
Blindは大人の色気が漂う楽曲ですからどんな振り付けがついてるか気になるところです
そして、この衣装で踊ってるってだけでワクワクや
はやく19日の18時になってくれ~たのしみ!!


供給だらけで一つ一つ少しあっさり目になってるかもしれないですが
噛み締めまくってます!!
皆様と共有して発売日までカウントダウンしていきたいです~


うわーーー書き忘れ発覚したので追記してます!!
GIANNAの公式Instagram
ヨンフンくんのコメント動画が掲載されています


ヨンフンくんORβITではヨンフンで活動してるけど
自己紹介のときはチョン・ヨンフンっていう率高いですよね!名前言ってるとき可愛いのでこれからもチョン・ヨンフンって言っててほしい
そして、金髪のヨンフンがもはや懐かしいですね笑
最後のバイバイが相変わらず可愛い
個人的に『チェックしてください』の『してください』部分がめちゃくちゃスムーズに言えてるのがほほえましかったです。めっちゃ早口やん!?ってなりました笑
何してもヨンフンはかっこいいし可愛いよ~最年長だけど可愛らしさがあるのがヨンフンの素敵なところ
誌面未公開写真の公開や未公開トークもGIANNA WEBでアップされていくようなのでそちらも楽しみにしてましょ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ