安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ABC-MART『CONVERSE ALL STAR LIGHT WR』Web CMにORβIT!!

ORβITがABC-MARTCONVERSE ALL STAR LIGHT WR』のWEB CMに出演決定しました!!
もう相当嬉しいですね


20時に毎日音声が上がっていた、あのCONVERSEのコンテンツ。
いざCMと発表されるとWebであっても嬉しさ半端ないです!
だってCONVERSEって昔からよく見てきた大手ですもの。
ABC-MARTって昔からよくお世話になってきた大手ですもの!!
f:id:kntr15arch:20210415095602j:plain
#ぼくたちは同じ星のもとでつながっている
#すべての天候オールOK
#ALL_STAR_FOR_ONE
というハッシュタグも盛り上げていきましょう!
そして、
https://www.abc-mart.net/shop/e/e1001135/
CMが下の方に掲載されております!
日韓で靴の受け渡ししててかっこいいですよ~
素敵な演出です。
ORβITのコロナ禍での日韓バラバラな状態が
今回は良い方に繋がってますね。
そういった状況をむしろ逆手にとって、演出に使用してくださるのはありがたいことです。
韓国から靴が3足とんできて、日本でキャッチするんですが
日本は4人だからどうするんだろう思ったら
優心だけ受け取ってない?
何回見直しても優心だけ靴下になるシーンがないんですよね
数合わせで優心だけは受け取らないってなったのかな~?なんて思ってます(単純に私が見逃してるだけの可能性もありますのでご了承くださいませ。)
また、こちらのサイトで確認していただけるとわかるように
対象商品をオンラインで購入すると
ORβITのシューズチャームが貰えます!
なくなり次第終了で、本日15日AM0時から購入した人が対象です。
メンバーそれぞれが着用モデルとなった靴があるので
推しとお揃いを買うもよし!デザインやカラーをお好きなのにするのもよし!
私は嬉しいことに、欲しかった安藤くん着用モデルが単純に一番欲しかったデザインとカラーでした!
先着順なのでなくなる前に購入必須ですが
靴はサイズも大事ですよね。
どうやらオンラインで購入しても店舗受け取りが可能で、その場合は店舗でサイズも変更できるようです!つまり、オンラインでチャーム確保しておいて店舗受け取りにしてサイズ確認する!のもありかもしれません
また、店舗でもシューズチャームがもらえると
↓こちらの記事に記載されておりました!
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000031.000074055.html?__twitter_impression=true
問い合わせした方もいらっしゃり、店舗でも可との回答があったようなので安心して買い物できますね!
ただし、店舗によっては対象外のところもあったり
商品が物によっては取り扱ってないこともあるようなので注意してください!問い合わせ後に行かれるのをおすすめします。

また、こちらの記事では撮影について書かれているので載せますね。
f:id:kntr15arch:20210415100937j:plain
タイトルはまさにそのとおり
『僕たちは同じ星のもとで、 つながっている。 』
3月上旬に日韓で逆再生の手法で撮影。
CMストーリーがまた良いのですよ。
f:id:kntr15arch:20210415100738j:plain
また4月15日から17日までの期間限定で1000円オフキャンペーン実施とのこと。
7800円で購入できるチャンスにぜひ!!
また、こちら15日からとなっていましたが公開当初は値引き価格にもなっておらず1000円オフクーポンなどもなく探されたEαRTHも多かったと思います。
結局先着順だしと元値で買ってしまったEαRTHも多いと思いますが、問い合わせした結果
ABC-MARTさん側で決済内容を直している』との回答でした。
期間内にきちんと購入している皆様、安心してお待ちください。
完了したらメールがくるとのことです。
問い合わせ時のメールもすごく丁寧で、何よりかなり迅速な対応でしたので
ありがたいです~!


そして、ABC-MARTさんのYouTubeにORβITの自己紹介動画がでてます!

日韓別れてそれぞれコメントしてますが
日本では駿弥くんが代表して答えてます
完璧な回答だと、周りにいる3人からも誉められてますね!さすがしゅな
韓国にいるユンドンくんはめちゃくちゃ自信満々に
イケメン・かっこいい!上手いグループ
って言ってます~!そのとおり!!
ヨンフンは間髪入れずに同意していて、ヒチョは『大きいこと言っておる』みたいな反応でおもしろいですね笑


そしてORβITの公式Instagramのストーリーにヒチョの動画が載っています!日付がかわると同時に投稿されるようなのでこれから毎日楽しみですね

f:id:kntr15arch:20210415110043j:plain
この衣装やっぱりヒチョ必ず胸元おさえてますね
裸ジャケットやっぱり見えるのを避けたいんだろうな~体
MVではさすがに押さえて踊れないでしょうから、どんなことになってしまってるんだろう笑
気になりますね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ