安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

本日も供給パラダイス

まずは、TikTokが投稿されましたよ

こちらから要チェックです
今回は日本組の
上原潤、安藤誠明、大澤駿弥、宮島優心くんの4人
日本組はチャレンジャーが潤くん
じゃんけんじゃなくて指で(声出せないから)話し合い?
優心が目隠し担当!後ろに行って目隠しする優心が可愛いのよ(ちょっとお顔が背丈的に隠れちゃってるしね)
潤くんは安藤くんを選択してバツ!!
この時の駿弥が『えっ?トモにした!?』みたいな目線演技かわいい
後ろの3人がバツしてるとき可愛すぎる
というか安藤誠明がバツしながらブルブル震えてるの可愛すぎる~
そして最後は皆で手を振ってバイバイ
このとき潤くん、外して悔しい~みたいに拗ねた感じでバイバイしてるの可愛いです
はい、結局かなり可愛い。
そしてこちらも衣装がやばーーい
はだけすぎてるよ?誠明さん

本日のカウントダウン写真は上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210415123424j:plain
かっこいいね~ブルーな世界って感じ
水面をモチーフにしてるのかな?
潤くんは火星だしどちらかというと赤!!火!!っていうイメージがありますけど
水っぽさをイメージできるブルーも似合いますね
何よりも顔面がかっこいいのよ、、、
まぁ、ORβITは全員素敵な顔面なんで当たり前なんですけどね
ポーズが360度から楽しんでるかのように手を前に出してる潤くんだらけで
眼福でした。


そしてHMVからのカウントダウン動画がこちら


こちらもですけど、上原潤くん!!
オススメ曲はDionaea
自分で作詞したこと。
そしてその楽曲をORβITのメンバーがうまく歌ってくれたって言ってます!
はやく聴きた~い
こちらの楽曲はタイトル曲2曲のうちのひとつ。
17日にフルのMVが公開されるので楽曲もフルで先に聴けるわけです
わーい!はやくそんな楽曲聴きたいですね!!
そして最後のバイバイのコンパクトさが可愛すぎる!優しい声なのよ。
GIANNAの公式Instagramでは本日
安藤誠明くんのコメント動画がきましたよ!
はぁ可愛いですしかっこいいですし!困ります

発売日を思い出そうとするとき目線を上にむけるんですけど
それ私もよくやっちゃうクセなんです~
だから同じことしてる!!って沸き立ちました
頑張ってコメント言っててかわいいし
ハキハキ言おうとしてるのもかっこいい
あと、最後のバイバイの手が微妙に変わるのも好き
なによりバイバイのときのあの表情がすき!!!うわぁぁぁぁあ
鎖骨丸出し衣装ですけど、Enchantのこの衣装はだいぶ見慣れてきましたね
ORβITの皆はこれいつ撮ったんだろう~ってくらい時系列がバラバラに公開されていくので本当に見てて飽きないですよね。
そうそう!時折見せるキュートな笑顔が魅力的
って書いてくれてるんですよ
激しく同意です👍❤

そして
RADIO OA情報
ORβITのコメント&楽曲OA
FMやまと
4/15(木)17:00〜19:00「夕なびプラス!」
4/18(日)13:00〜16:00「サンデーアートあわー」
4/19(月) & 4/21(水)12:20〜15:00「スマイル♪」
4/23(金)24:00〜25:00「電波ジャック」1時間まるっとORβIT特集※本人の出演はなし
FMやまとは神奈川県大和市コミュニティFM放送局ですが、エリア問わずPC・スマホからもお聴きいただけます。
https://www.jcbasimul.com/radio/730/
とのことですので、上記サイトから聴けますよ~!
早速本日ありますので!聴けるかたはぜひ!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ