安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

動画も写真も充実してる!これぞ発売前って感じ

まずはABC-MARTのWeb CMがYouTubeにも掲載されてましたので載せますね!

ちなみに、私言葉足らずだったんですが
優心だけ靴を受け取ってないっていうのは最初の方の靴の受け渡しに関してです~
それ以降も靴の受け渡ししてて
そこでは優心も履いてます~
自分が気になってる部分は自分の中では該当箇所がわかってる状態で話しちゃうのですが、
ブログだと文字の世界だからなかなか伝わらないものです。

ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210415165735j:plain
ちゃんと宣伝してるあたりがさすがです!!
素敵なユンドンくん
ハッシュタグもきちんとつけて投稿するあたり
ユンドンくんはさすがなのです!

ヨンフンくんがInstagramを投稿しました!
f:id:kntr15arch:20210415201635j:plain
うわぁぁぁあ
かわいいですね!
このメガネ最高すぎ~TikTokの再来みたいで嬉しいな
このヨンフンは少年みたいな感じも残っててかわいい
最年長の振り幅半端ないですよ~
あと髪色本当にコロコロかわるのでそろそろ頭皮が心配だよ笑
そして第一期星の更新特典であるケースがかわいい!!
メンバーとお揃いなのはやはり嬉しいですね。
クリアが想像以上にかわいいクリアで今すぐ手元に欲しい~
色々入れて遊べそうですね
そしてユンドンくんがコメントしてます
f:id:kntr15arch:20210415202445j:plain
春ですねって言うてるようですけど
本当にそうだね~春らしくてかわいいヨンフンと春に似合うケース!!たのしみ~

大澤駿弥くんもInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20210415201147j:plain
現場でのエピソードも交えての投稿は嬉しいですね!
やっぱり靴飛ばしって難しいですよね
しかも逆再生ってことは、一連の流れをスムーズにやらないとダメなんですよね
もたついたりしたらNGだと思うので全員がきっちりと靴飛ばしできたのすごい!!
そして、靴本来も褒めてるし撮影スタッフさんのことも!
現場のスタッフさん側からも好印象だと思うよ~

そして0時に更新されるものだと思ってたんですが18時にORβITの公式Instagramのストーリーが更新されまして
上原潤くんのEnchantコメント動画がきました!

f:id:kntr15arch:20210415202649j:plain
潤くんのここのポーズ可愛すぎてスクショしちゃったやつ!
オススメ曲はこちらもHMVでの動画に続いてDionaea
作詞した曲を自信もっておすすめできるのが上原潤らしくていいなーって思う今日この頃。
だって、妥協しない人達なので
オススメしない曲なんてリリースしないってことです!
最高ですわ
潤くんの動画はストーリー2つ分に跨いでるので最初のストーリーを先程はリンクしました!ぜひその次のも見てくださいね(言わなくても、途中で切り替わるから当たり前に見るとは思いますが笑)

そして上原潤くんもInstagramのストーリーを更新

f:id:kntr15arch:20210415203142j:plain
潤くんは毎度GIFが当たり前に登場するので
ブログだと毎回切り取ってのご紹介になってしまう~笑
宣伝画像に被らないようにGIFを置いてるのがなんかツボです
特に右上の男性
駿弥の上から綺麗に登場しててお気に入りです
そしてABC-MARTCONVERSEとコラボできた喜びを皆から知れて嬉しいです

そして100%くるとわかっていた供給
ABC-MARTさんから動画がきました!
宮島優心くん


見てくださいよ~靴のセールスマンにオルビのメンバーがなって日韓PR対決のようです! 
今回は優心がセールスマンになってるんです
やり直したいってことなんで
なんでだろう?って思ったら超おもしろいことになってました!ORβITのこういうの素直に待ってました
無邪気に話す優心がかわいい!!
最初は声もセールスマンっぽく?してるのですが
それ以降は普通に話し出して、でもテンション高めで声もウキウキしてます!
何かに追われてるように話してるんですけど
ノープランで話し出しちゃったんですね笑
注釈だらけの動画になってますが、それもそれであり!
だってかわいいですもーん
あとさ、顔小さすぎん?
靴より小さいべ、、、うらやましいわ
周りにいるメンバーも楽しそうにしてるので
次回以降も楽しみです
木曜日だから木星担当の優心ですので、明日はユンドンくん!(音声のみのときもそうでしたね)

ひとつ前の記事でラジオ紹介しましたが
聴けたのでリアタイさせていただきました!
夕なびプラスのパーソナリティーの方が本当にORβITに興味をもってくださってることがわかって嬉しかったな~
何よりEαRTHがスタッフさん(だったかな?)にいらっしゃるようでオーツー発売のときに興味もってたところアルバムを貸してもらえたようです!
番組ではBlindを流すとのことでしたが、他の楽曲達も流してもらえて幸せでしたね
そして何よりコメント!!
嬉しすぎて正直記憶ぶっ飛んでて何話してたかとか全然覚えてません←ダメダメ
ですが、日韓メンバーがちゃんとコメントしてたのだけは覚えていますよ!笑

今日のSHIBUYA TSUTAYAさんからの供給は
ユンドンくんと優心くん!
こちらも店舗でも生で見たいから、今は見たくない!って方のためにツイートだけリンクしておきますね

また、以前紹介したスカパーのオンデマンドの説明動画

本日YouTubeにも掲載されてましたのであげておきますね!

最後はルビスポです!
GIANNAの撮影時の宮島優心くんと上原潤くんです。
f:id:kntr15arch:20210415210610j:plain
ウィンクしてる~本当に超かわいい!
さっきセールスマンしてた優心も見たから余計可愛さが駄々漏れしてますよね!
そして先程も言いましたけど顔が小さいのよ
というか、カメラがでかいのかな?
いや、それにしても小さいよね、お顔
ウィンクしてるからか口元もかわいいし、
この衣装の優心は衣装が明るいからか
すごく優心らしい少年感があって儚い優心っていうよりポップな優心ですよね!
年相応な優心を楽しめて本当に嬉しいな~
f:id:kntr15arch:20210415210911j:plain
そして潤くんの自撮りを横から!
横から見てもわかる
すごい綺麗な二重
なんかさ、自撮りしてるときの人間って結構撮られたら痛いところないですか?何て言うんだろう、痛いっていうか恥ずかしいみたいな、、、角度探してたり。ORβITはそういうのを感じないんですよね
まぁ、要するに自撮りしてるところを撮影されても完璧だってことです(EαRTHの贔屓目だろ!って言われるかな?笑)
ルビットくんが言うように、優心が購入したカメラで撮影したというメンバーの写真とか
はやくみたい~!(前も言ってましたよね、私)
写真集として出すのもいいけど、そうすると優心いなくなっちゃうし、韓国メンバーもほとんど出演しなくなっちゃうと思うので
FCかInstagramTwitterにどんどん出してね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ