安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

EαRTH1歳になりました!

安藤誠明くんがInstagramを投稿しました!
f:id:kntr15arch:20210416185631j:plain
ひゃ!?
安藤誠明が私も購入したCONVERSEの靴を持って写真を撮っているではないか!!
安藤誠明着用モデル買って本当に良かった~
まず、顔が強いねん
どんどん自撮りがうまくなるねん
あと靴のかっこよさも伝わるようなアングルで靴を持ててると思いません?
完璧な画角だと思うのです
そして、撮影で履いてた靴だとわかったら、この写真に存在してる靴がとんでもなく貴重なものになるので余計に神々しく見えます
そんでもって、プライベートでも履いてる。尚且つ、雨の日も雨じゃない日も!ってことでこの靴の良さをさらにひきたたせている!!
広告モデルとして相応しいではないか!

今日のSHIBUYA TSUTAYAさんは
ヨンフンくんと大澤駿弥くんのメッセージを先行公開
例のごとく、店舗で先にみたいよ~って方もいらっしゃると思うので
ツイートだけ載せておきますね!

そして今日は既に沢山の動画があがりましたが、ORβITの公式Instagramでのカウントダウン動画も大澤駿弥くんです!

f:id:kntr15arch:20210416191332j:plain
Dionaeaは切なく大人っぽい楽曲になってるとのこと!
はぁ、なんじゃ~切ないオルビ
駿弥くんのカウントダウン写真がそんな感じだったので
タイトル曲のDionaeaのMV本当にたのしみです
そして、HMVとは違う楽曲をちゃんと紹介する駿弥は、さすがの宣伝番長ですね!笑


そして、本日はORβITのファンクラブであります
EαRTHが開設されてから1年になります!
それを記念したメッセージ動画がYouTubeにアップされました!

日韓でほとんど離ればなれだったORβITですが
EαRTHと一緒にこうして過ごしたことが
少しでもORβITにとって力になっていたとしたら嬉しいです。
会員になれてない人も見れるようにしてるのは、第3期星の募集が始まることも大きいとはおもいますが
入れない人にも届けたいからなんじゃないのかな?なんて思ってます。
これからもよろしくおねがいしますって
こちらこそよろしくですよ~😭😭
本当はもっと色々語りたい素敵な動画なんですけどね
ほら、想いが人それぞれ色々あると思うので、、、
なんて言うか、とにかくこの動画を見て感じたこと全てが愛だと思います!ってことだけ言わせてください~
ビジュアルは動画見たら楽しめると思うので、あえて載せません!ご自身で動画を見て焼き付けてくださいませ!!笑

そしてFCコンテンツのORβITVも更新されました
こちらの動画はFC会員しか見られませんが、
宮島優心くんが公開直後にORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210416194100j:plain
まーじで可愛い!!
EαRTHのためにケーキ作るっていうだけで可愛いのに、、、
このエプロン姿激プリティー
ショコラっぽいスカーフ?もヘアスタイルに似合ってて本当に天使すぎ!

そして、またしてもセールスマンの登場!!
安藤誠明くんです~
わぁ!推しが登場や~


安藤くんは自身のお誕生日のときに
グッズ紹介してくれたインスタライブで
かなりさりげなくセールスマンになってたのが記憶にあると思います。
私はだからちょっと期待してたんですよ
やはりきちんとセールスマンになってたー!
でも、やはり安藤くんらしい変な表現?が出てましたね
けーっぽい靴(毛っぽい靴)、、、なんじゃ?
ちょっとフサフサしてる靴のこと?
しかも、わかりますよね?とかゴリ押してきたの笑いました

そんな安藤くんにもう胸がやられていたところに
再び攻撃されましたよ、、、
f:id:kntr15arch:20210416205005j:plain
わっつ?はっぷん?
エプロン姿はいかが?って!そんなん素敵にきまっとるやーーん
というかカッコ良すぎません?え?
こんなエプロン姿カッコいい人いる?
ていうかさ、、、お父さん感言うてるけど
こんなお父さんおらん!
どう考えてもカッコ良すぎる
あっても、せめてパパ呼びだわ!!
でも、こんなカッコいいのに『お父さん』って呼ばれてたら個人的にはそっちの方がいい(何の話?)
安藤くん、自分でパパじゃなくてお父さん感っていうあたり
なんか安藤くんらしいな~って
はぁ。好き。こんなお父さんだったら一生嫁にいかん!!って娘なるで?

そしてルビスポもきましたー!
EαRTHのためにケーキを作ってくれた4人。
そんな4人と電話を繋げながら見守ってくれた3人。
どんなときも同じ星のもとでつながってるもんね。
f:id:kntr15arch:20210416222206j:plain
大澤駿弥くんと宮島優心くん
正真正銘のマンネライン
生クリームかな?袋につめてるところ
かわいいですね!共同作業
f:id:kntr15arch:20210416222220j:plain
こちらは上原潤くんと安藤誠明くんの
クユズ!ケバブボーイズ🥙
安藤くんが笑いながら作業してるところに後ろで無邪気に笑う潤くんいたら、それはもう絶対にくだらない話しながら笑ってるとしか思えない!!笑
f:id:kntr15arch:20210416222232j:plain
上原潤くんと宮島優心くん!
おそらくヨンフンくんと電話繋げてるときかな?
こうやって電話とか繋げたときに、画面に集まってくるメンバー達もかわいいですよね
f:id:kntr15arch:20210416222243j:plain
はぁ~なんて微笑ましいの!!
こちらケーキのスポンジにしてはフカフカではない仕上がりになっておりますが
こんなに楽しそうにしてるなら
EαRTHは多分死ぬほど美味しそうに食べると思います
少なくとも私は自信あります!美味しそうに食べる自信がね!
こうやって、EαRTHを楽しませようと企画してくれてありがとう~

これで終わりだと思ってたら
上原潤くんがTwitterに降臨してくれました
f:id:kntr15arch:20210416223017j:plain
うほっうほうほうほ
かわいすぎ!
一番不利(え?)な位置にいる潤くんなのに全然めちゃくちゃかっこいいのなんなん?まぁ、カッコいいからなんですけどね。単純に。
そして優心、、、そんな角度から優心は可愛すぎてあかんて!あとさ、普通その角度重力に負けて肌に弛みがあったりしたら致命的ですけど、まぁ無いですよね。そのまま可愛いままなのがすごい!
そして安藤くん!!やっぱり何回見てもこの姿はやばいよ
エプロンつけててもずっと男前
左手の位置が気になるけど、そこも含めて安藤誠明かわいい!!あと逞しい太ももに目線が行ったのである。
本当に口角が優しくて可愛くて大好きです
そしてここに写ってない駿弥は、洗い物してくれてたんだって!さすが~大澤駿弥は出来る男


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ